140文字ろぐ
★GHおだいったー★ついったID:miyuu_gh★


▽『遊園地』で【ガムテープ】【汚い】を入れて
互いに強がって勢いで入ったお化け屋敷。「十四郎、何か足の裏がペタペタするんだけど!」「知らねーよ!テメーで足元見ろ」「えっ…あ、ガムテープ踏んでた」「バカだろ、お前」顔を上げるとそんなの反則だろ、汚ぇよってくらいの笑顔を見せられて。降参した俺は土方の手を取り、ぎゅっと強く握った。

遊園地デートDKS。ガムテームを踏んだまま引きずって歩くのって気持ち悪いですよね←ほんとは手を繋ぎたかったんだけど強がってたからできなくて、でも土方くんの笑顔に負けて自分から汗ばんだ手で土方くんの手をぎゅってしたらいいなーっていう妄想。


2012/01/31


▽『ホテル』で【DVD】【言いよどむ】を入れて
都心の高級ホテルを予約して、コイツが好きそうなDVDまで準備して。こんなの本当に柄じゃねぇんだけど。それでも、疲れて眠ってしまった土方の穏やかな寝顔が見られただけで良かったと思える。「愛してる」と寝顔にすら伝えられず言いよどむ臆病な俺は、そっと隣の黒髪を手で梳くのが精一杯だった。

描写一切ないんですが(この言い訳多いなw)私の脳内では弁護士×検事。高級ホテルにはDVDプレイヤーがあると信じている\(^o^)/坂田弁護士は好きとか上手く言えなくて、でも土方さんのことは執着するレベルで大好き。土方検事も坂田さんのこと好きなんだけどいまいち素直になれない。でも気は許してるから傍にいると熟睡できる。そんな弁検。


2012/01/31


▽『路地裏』で【梅】【食べる】を入れて
暗い路地裏に身を潜め、互いに神経を研ぎ澄ませながら。刀の柄に手を掛け、その時を待つ。「あー、梅干しのおにぎり食いてぇ」「意外だな。テメーはイチゴジャムでも入れんのかと思った」「ちょ、それ酷くね?土方くんはどうせツナマヨとか言うんだろ」こんな時にこんな話ができるのは、コイツだけだ。

W副長。攘夷浪士のアジトか密談場所か何かに討入り寸前の二人。神経はすごく張りつめてるんだけれど、お互いに他愛ない話をすることによって肩の力が良い方向に抜けてるなって思ってて。普段は喧嘩ばっかりなんだけど、お互いの力は認めてる。そんなW副長イメージ!


2012/01/31


▽『大学』で【オタク】【騒ぐ】を入れて
講堂に入ると、すぐ傍でいつものメンバーが輪になって何やら騒いでいた。「俺は永遠にお妙さん推しだな!総悟はどうなんだ?」「俺はオタクじゃないんでそういうの興味ねーでさぁ」「俺は…」「ジミーくんはアンパンでいいよ。俺は全力で土方くん推し!」俺は全力で背後からヤツの天パ頭を引っ叩いた。

ほも×のんけの大学生銀土。ついったでほものんbotさんっていうのがありまして、その彼らは高校生なんですけれども勝手に大学生になったらこうだったら可愛いなーっていう妄想でした。自分がほもなのと土方くんのことが大好きなのを全く隠さずに、土方くんに邪見にされても好き好き言う坂田くんが愛しいです。土方くんは徐々に絆されたらいいよ!!


2012/01/31


▽『昼休みの国語科準備室』で【ビール】【喧嘩】を入れて
「そろそろ機嫌直してくんね?土方せんせ。もう外で盛ったりしねーから!そうだ、今日給料日だしビール奢るわ。な?夫婦喧嘩は犬も喰わねぇよ?」瞳を覗き込みつつ懇願すると「誰が夫婦だコラ。…カツ丼土方スペシャルもセットな」なんて照れ臭そうに言うから。…ダメだ。可愛い。ここでキスしてぇ。

Wせんせー。W先生は個人的にとても好きな設定です。


2012/01/31


prev | next
main_mobile | top_mobile
top_PC



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -