||| Jul 07, 2014   


真ちゃんも巻ちゃんもハッピーバースデー!!ショ!!!

今年は小説間に合わなかったーーんです(泣)

ごめんなさいなのだよ!!!!!

com:0  at 23:19

||| Jun 09, 2014   


間に合った!!!!
大和田くん誕生日おめでとうございます!!!去年の今頃はサイトを立ち上げていなかったので今年が始めてのお祝いということになります!

最近論破全然書いてなかったので短いわ、偽物感やばいわ大変ですが愛は詰めたはず(?)ですので多分大丈夫だ!←



com:0  at 22:52

||| May 23, 2014   


福井くんおめでとう!!!!

小説書くか書かないかで迷ってます。昨日アップしちゃったしな...どうしよ...

とりあえずかけるだけ書いてみます〜!


com:0  at 00:38

||| May 18, 2014   

おひさしぶりです、瑞季です。まずは謝らさせてください申し訳ありませんでしたッ!(土下座)

ほんとにスマホデビューしてから運営がし辛くなって、スマホからサイト運営なさってる方々をみるとほんとうに尊敬します。がんばる、とか言っておいて1ヶ月とか早いですね←

ようやくリアルの方も大分慣れてきて、でも色んなものの期限に迫られてて怖いです(笑)

なんかうれしいことがあったとすれば、宮地さんと森山のワンコインフィギュアをGETしたことくらいですかね?笑
2人ともかわいすぎて畜生ってなってます...詐欺だ...


それと、もう一つお知らせがあるのですが、大和田連載を一旦下げようかと思います。大和田連載もうほぼ凍結と言ってもいいくらいなんですが、それには理由がありまして、話の流れに納得して無いのです。読み返す度に自分の未熟さを思い知らされ、同時に書き直したい、と思っていたので、この機会に下げさせていただきます。それに伴って、ランキングの方も脱退させていただこうかな、と。
解析を見ると多くの方が大和田連載を目的に来てくださっているようで、連載を下げるならそれが自分としてのケジメかな、と思います。本当に申し訳ありません。
それでは。

com:0  at 00:44

||| Apr 20, 2014   


ついにスマホデビューしました!

ですが早くもガラケーが恋しいです(笑)

早く慣れたいのですがどうも小説が書きにくい!イラァとしながら悪戦苦闘しております

前にも増して更新ノロノロになりそうな予感して焦ってます。

がんばらねば

com:0  at 10:26

← prev | next →
- ナノ -