||| Apr 14, 2014   


風邪をひきました、つらい。
前々から鼻水出したりしてたんですが大丈夫だ!と思って放置してたのですが油断大敵…熱を出しました。

私はもともと体が弱っちいやつなので度々風邪とかひくんですが熱出したのは1年ぶりなのでそんなに高くなくてもつらい……
友人と遊ぶ予定を取り付けていたんですがやむ無く断念、延期してもらいました。
季節の変わり目というのもありますし皆様もお体に気をつけてお過ごしください。

さてさて、話は180°変わりますが最近福井くんがブームです。あ、福井くんの小説を書くのがです(笑) 福井くんすごく書きやすいのでポンポン書ける!すごい!

ところで福井くんは秋田出身なのでしょうか、それとも他県出身なんでしょうか。公式で書かれてなかったですよね??

個人的には高校に入って秋田に来るのもいいですが、生まれも育ちも秋田!家の周りは田んぼだらけ!な感じの田舎者福井くんもいいなぁって思います。
ただ福井くん方言出てないし…どうなんでしょう。
だとすると高校から説が有力になってくるわけですが、ちょっと待ってくれ!小学校から中学の間に秋田に引っ越してきたということも十分に考えられる気が…
と日々悩んだ結果、3種類とも書けばええやん、となりまして残り2つを執筆中です(笑)

となると葉山くんとかもどこ出身なのか気になり始めてますうぐぐ。

com:0  at 01:40

||| Apr 07, 2014   



更新が約1ヶ月とまってました……スイマセンッ!!!

言い訳はしません!これからは引き締めて頑張ります!


さてさて、昨日アニメハイキュー見ました〜!ノヤっさんが動いてる…!ツッキーも動いてる…!

いつ出てくるかなぁと楽しみでございます。

あとはトビオいい感じだなぁと思います。界人くん楽しみにしてたので聞けて嬉しいです。あと日向が声が高い感じしました。
大地さんはイケボすぎて焦りましたけど(笑)

最後の日向が泣くシーンはもっとアップでボロ泣きして欲しかったなぁと思います。

ハイキュー新刊も素敵だったし今期はどうやらハイキューとジョジョに持ってかれそうな予感です…!




com:0  at 07:12

||| Mar 16, 2014   



ゲームのサイレントヒル2が終わらない…病院の表ボスで止まっております。とある方の実況動画で見たのですが中ボス怖い。心の準備が出来ずに困っております。
早く中ボス倒して三角様に会いたい。いや会ったら死にますけど(笑)

そして黒バス新刊読みました。葉山くんかっこよ〜

秀徳VS洛山のときもかっこよかったけど更にかっこよくなってる気がします。

そして宮地さんはどこかな??ん??

いたーーー1コマ(顔無し)だけだーーーうわあああってなってました。1巻に1コマ(涙目)

森山は!由孝はどうだろうか?!いたーーー1コマ(後ろ姿)だーーー(涙目)


2人合わせたら2コマだし、うん、うん…


あとはアナと雪の女王みてきました〜!アナかわいかった!!!オラフもかわいかった!!

泣いちゃいました、感動した…

もう一回くらいみに行けたらいいなぁ


そしてそして最近の悩みと言えばすぐ眠くなるんですよね。春だからか?
前は1時、2時余裕で起きてられたのに最近は22時頃には眠くなります。

それだけだったらまだいいんですけど、寧ろ健康なんですけど、休みの日は10時11時頃に起きます(笑)やばいぞ(笑)

睡眠時間減らしたいです




com:0  at 23:27

||| Mar 13, 2014   



リアルが大分落ち着いてきたので来週辺りから通常運転でいけたらいいなぁと思います。

というかhit企画終わらせなきゃ…今月中に終われるかな……頑張ります

com:0  at 00:11

||| Feb 23, 2014   



最近ネタがぽんぽん浮かんでくるのですけれど。書く時間がなかなか取れないのです…

ということでここで吐き出していきます〜

◎男性恐怖症の夢主と夢主に唯一近づける幼馴染み宮地のお話

◎小堀大好きな夢主が海常3年とわちゃわちゃするお話→落ちは小堀以外で

◎強気な小学生夢主と福井が何だかんだで陽泉を巻き込み仲良くなるお話

◎紫原に餌付けするうちに逆に餌付けされていた夢主のお話

◎黒子が好きなのに黒子を見つけることができない夢主が黒子を見つけるために伊月にいろいろ世話になるお話(伊月落ち)

◎秀徳マネ夢主で海常との合同合宿にて森山に口説かれ、それをみた秀徳陣が必死に夢主を守るお話(森山落ち)

◎夢主の命を奪いに来た死神黄瀬が夢主に心を奪われちゃうお話(パロ)

◎赤司様に楯突いちゃった夢主が赤司様に気に入られて(?)下僕になるお話

◎灰崎と一方的に仲良くなっちゃう天然夢主のお話

◎緑間と女子バス幼馴染み夢主でスランプ中の夢主に緑間がバスケを教えるお話
◎笠松と後輩夢主で卒業式のお話

◎青峰とぺちゃぱい夢主のお話

◎霧崎第一と仲良くなるお話

◎大和田と担任の先生夢主のお話

◎石田に振り回される夢主のお話


まだまだたくさん書きたいのがあるんですが…時間ができたらたくさん書くぞ…!書いてるときが一番落ち着くんですよね。

さて、私はジョジョを見ます!!友達に進められて見てます!!前から気になってたのも相まって、見始めましたが……ディオ!!!が好きです。DIOも好きです。カーズとかシーザーとか承太郎も好きです。

見ます。



com:0  at 09:29

← prev | next →
- ナノ -