||| Sep 10, 2013   




いまサイトのアクセス解析を見ていたのですが。

『エラー ページがみつかりません』
というページのアクセスが多いようなのですがどうなのでしょうか?

私は一応全てのページ、リンクを一通りdocomoのガラケーとWindowsのパソコンで確認しているのですが特に問題はないので。

なにか不具合などありましたら拍手やメールなんかでお知らせいただけると嬉しいです。



ここから雑記↓


短編のタイトルの話。
短編のタイトルはお話を考えるときに書くとき分かりやすいようにつけるんですが。それをそのままタイトルにしてます。

なぜかというとですね、簡潔に述べると

タイトルのセンスがない
のです(笑)

いや、ほんとに。冗談ぬきで。別ジャンルで夢を書いていたときにタイトルをつけていたんですがあまりの酷さに同類のリア友に笑われまして…センスなさすぎと…

それからはお題サイトなんかでお借りしてたんですが面倒になり…いっそのこと下書きのそのままでいこうという結論に行き着きました(((

でもタイトルちゃんと考えて見たいですね(遠い目)

ちょっとセンス磨いてから出直してみようかな…




com:0  at 03:19

||| Sep 09, 2013   


PCで編集していたのですが…

読みにくい!!!ですね…

携帯閲覧用に見やすく真ん中に寄せる用に書いているのですが。PCで見るとなんだかとってもあれ。

当サイトは携帯閲覧推奨です(今更

あともっと文字数を増やしてもいいかなーとかおもってますます。検討中。

com:0  at 23:19

||| Sep 08, 2013   

相互サイト様を一件追加しました!

繋がってくださった未栄様ありがうございます!これからもなかよくしてください(*´∀`)



ここから雑記↓↓

さて大和田くん連載も4話です。ここからは補足みたいな感じなので読まれてからをオススメ。


まず1話補足

大和田くんの頬の傷ですがあれはお分かりの通り喧嘩でできた傷です。主人公に「その傷どうしたんですか」って聞かせるつもりでしたが、それだと彼女に大和田くんは興味を持たないと思ったから。このへんの話は近々大和田くん目線で書きます。

そして2話…も詳しいことは大和田くん目線で。普段の大和田くんなら誰かに手当てしてもらうことも保健室に自ら向かうことも無かったかなと思います。

3話。主人公の桑田くんに対する印象が悪いですが私の愛故にです。不憫な彼が好き。

4話。主人公と大和田くんのクラスについてですが小説の中では表記が無かったですが主人公はA組大和田くんはC組かな。っていう捏造です。桑田くんもC組。あと主人公の学校は今さらですが全寮制ではないので自宅から通学してます。ので大和田くんはバイク通学。というかバイク通学禁止なんだけど余裕で校則破ってたり。大和田くん校則案外破らないだろうなっていう想像ではありますがバイクは別物みたいな。何だかんだで先生達も黙認してそうです。

補足はこのぐらいです。お話にいちいち補足入れてるようじゃまだまだですね。精進精進。


com:0  at 12:11

||| Sep 08, 2013   



はい、突然なんですが今日も更新を遅らさせてください!

というのも大和田くん連載早くも息詰まってます。私のなかでうまくまとまらなくてうーん。って感じです。もうちょっと練り直したいので今日も深夜の更新はなしですすいません…

4話今日中にあげますので!

因みに大和田くん連載現時点で16話17話辺りでの完結かなという予想です。もしかしたら20話くらいになるかも?

私のなかで話はほとんどできてますのであとはそれを文にしていくだけということなんですがそこが一番難点ですね(;つД`)

大和田くん連載終わってもいないのに次は誰の連載しようとか、続編いいなあとか考えている私…はよかけよ!って感じですね。



com:0  at 02:15

||| Sep 07, 2013   


はい、大和田くん連載3話上げてきました。お昼とか言ったくせに若干アウトな時間に上げましたすいません。

そしてたまたまトップページを見てびっくり、1000hitしてました…((((;゚Д゚))))

ありがとうございます。ほんとびっくりですが何も用意してません(オイ
いまはとりあえず毎日更新することで皆様に感謝が伝わればと思ってます!!!!


拍手お返事はこちらから↓


::拍手お返事

『大和田くん連載ありがとうございます!!!!』の方

拍手ありがとうございます。ご期待に添えるものが書けるかわかりませんが愛をたくさん込めて精一杯頑張りますので!これからもよろしくお願いします!









com:0  at 15:34

← prev | next →
- ナノ -