||| Oct 03, 2013   


はい、ただいまアンケを締め切りました。それと同時に企画部屋を作成。


まずはアンケート結果から。

石丸 10
大和田 5
桑田 3
葉隠 1
十神 1
その他(江ノ島) 1

という感じです。まず言いたいのは…

石丸くん多すぎ(笑)ってことです
凄まじいですね、人気。嬉しいです(^ω^≡^ω^)

そして2番目に多かったのは大和田くん。まあこれは予想してました、はい(笑)そして以下に続きます。
苗木くんがいないというまさかの事態にちょっと困惑気味。主人公ェ

えっと、小説置き場にも書きましたが一応。傾向などかかれていなかった方は私の方で自由に書かせていただきます。
というか匿名の方で傾向ない方がほとんどなので(笑)お持ち帰りしたいよって方はすみません。傾向などのリクエストしてくださった方のみお持ち帰り可能とさせていただきます;;;
また、アンケートでは傾向とか記入してなかったけどリクエストしたいって方は

アンケートで指定したキャラ+傾向
を拍手などで言ってくだされば対応はいたします。

さて、執筆についてです。 執筆は基本的に傾向などリクエストしてくださった方から順に 書き上げていきます。
ご了承ください。10月中には全て書き上げてたいと思ってます、頑張ります。大和田くん長編も頑張ります。




com:0  at 00:48

||| Oct 02, 2013   



企画のアンケがいま16票きてます。丁度いい感じの数なので明日の夜ぐらいに締め切ろうと思います。参加してくださった方ありがとうございました。

それと5000hitありがとうございます!!1ヶ月で5000hitとか改めてロンパって凄いと思いました。

相変わらず最近はのろのろですが、忙しさも落ち着いてきたので、そろそろちゃんと更新したいなーって思ってます、頑張ります。




com:0  at 02:35

||| Sep 30, 2013   

*うめちよ様
はじめまして!拍手ありがとうございます。大和田くん長編気に入って頂けてうれしいです(^ω^≡^ω^)最近はのろのろ更新ですがまた見てやってください!

そして、まさかmemoを見てくださった方がいたとは…ペットな大和田くんですか、いいところに目をつけてくださいましたn(((
是非書かせていただきます!いつになるかは未定ですが;;リクエスト、という形の方がいいですかね?連載と同時進行でシリーズものみたいな感じとかもありですけどね。そこは考えさせていただきます!こういう風がいいよ、とかありましたらお気軽にどーぞ!

これからもよろしくお願いします。




com:0  at 00:47

||| Sep 26, 2013   



昨日の日記で間違いがありますどこでしょう(笑)


あ、すいません調子に乗りました。答えはアンケ合計4人なのに5人って書いてたことです(´-ω-`)

そんな計算もできんのかいっ!と罵ってくださって結構でごさいますます。

最近ほんと大和田くん好きすぎて辛いです。なんであんなにイケメンなんでしょうか、今日もトンガリ○ーンを見ながら考えてました←
ごめんなさい、でも私トンガリコー○よりサッポロポテ○が好きです。

さて、大和田くんで色々パロディやりたいです。パロうまい。

大和田くんAV男優パロって言うのを考えついてしまった私は。自重しましょうね(笑) 流石に書けません。
でも汗かいてる大和田くんとか好きです、かっこいい。大和田くんならなにしてもかっこいい。

人外系のパロ大好きなのでやっぱパロやるなら人外ものですね。

以下はネタ帳

・大和田くんと幽霊少女
・大和田くんは狼人間
・大和田くんとSFごっこ
・大和田先生と不良少女(真面目少女でもありかも)
・ペットな大和田くん(ヒモ系青年大和田くん)
・大和田くん極道パロ
・訳あり男装ちゃんと大和田くん
・大和田くんホスト(他メンバー含む)
・アリスパロ
・魔王大和田くんと堕天使・大和田くんと一つ屋根の下
・殺人鬼大和田くん
・吸血鬼大和田くんと吸血鬼ハンター

全体的に男主でも女主でもいけそう。
こんなかで見たいのとかある人居るのかな。

com:0  at 01:00

||| Sep 25, 2013   



はい、5000hit企画のアンケ途中経過ですが。

石丸くん多いですね(笑)
今のところ

石丸くん2
大和田くん1
桑田くん1

です。もうすでに5人も…ありがとうございます。
これは多いキャラのを1つ書くのではなく、投票された分のキャラ全員(つまり今だったら5作品)書きます。

大体10〜15の間ぐらいを目処に締め切るのでよろしくお願いします。


ここから拍手お返事↓↓



*小説読まさせて頂きました♪の方
読んでくださってありがとうございます。キュンキュンしてくださっているということで……!嬉しいです!まだまだ友達関係な主人公と大和田くんですので!!これからが本番ですよ(((
続き頑張ります!拍手ありがとうございました!!




com:0  at 11:42

← prev | next →
- ナノ -