||| Oct 26, 2013   



クロッカス13話必死に執筆してます〜


どうでもいい話だけど金ローがハリポタでしたね。こっからはネタバレするので最終章まで見られた方以外は注意です。というか最終章から何年か経ってますしネタバレにはならないと思ってはいますがどうなんでしょうか(笑)




セブルスまじイケメンでやばいです。ハリーの迷言も好きだ(笑)

ハー子の泣いてるシーンはほんとにつらいなぁと思いつつ見てました。すごい長い間片思いした挙げ句目の前で人の気も知らず好きな人がいちゃついてたら泣きたくもなるわ…ロンほんと…

ハリポタ夢も大好物で(((
大体セブルスか、シリウス、レギュ、双子辺りが好きなんですよねぇ。

よく考えてくれ。私の好きなキャラの大半は死んでしまうじゃないか…;;

お話の流れで仕方ない、っていう人ほとんどですがフレッドはどうなのよ?!…ジョージとフレッド2人で1人ですから、ほんと。まさかね、双子の片方が死ぬなんて思わなかった私は最終巻読んで号泣しました。ついでにいうと好きなキャラがなくなる度にないてました(笑)

あとはなんですかね、カットが多すぎて話ごちゃごちゃでしたね。

来週はノーカット?らしいのでよかったです。




com:0  at 05:31

||| Oct 21, 2013   


まずは7000hitありがとうございます!!嬉しいです!

拍手お返事は最後に。すいません。めんどくせえって方はスクロールして飛ばしちゃってくださーい!

さて、まずは皆様にご報告。5000hitの企画なめてました(笑)こんなにも大変とは…大和田くんのお話はぽんぽんでてくるんですけど思いの外残りのキャラで手こずってます…。
えっと今更新したのが4話、5話?ですので、残りざっと15、6話ぐらいですねぇ(´-ω-`)

えっと大まかなストーリーは6話分できてます。あと10話!書くのが好きなのでわくわくしながらもつらい。メモ帳片手に独り言もらしてます(笑)

10月中に終わり…ませんよねえ…1万いく前に書き終えれるようにしたいです、頑張ります。
毎日100人とかカウンターまわってるんでこのままいくと11月後半あたりで1万来てしまうのでは…(震え声)


ここから拍手お返事↓↓↓

*弥生さま

はじめましてー!管理人の瑞季と申します。
小説の方気に入っていただけたようで嬉しいです!
私の中でちょっとした決め事といいますか、このキャラはこんな感じで書こう!っていうのを決めてまして弥生さまのコメントを読んでそれが伝わっていたようで嬉しいです(^ω^≡^ω^)
黒バス好きです…!まさかロンパサイトで黒バス好きさんと出会えるとは思ってなかったので嬉しいです…!
黒バス夢実はもうストーリー考えながら1人楽しんでます(笑)
大和田くん連載がのろのろなのでいつ書き始められるかわかんないですが書きますよ!
ストーカーですか、じゃあ私も弥生さまのストーカーに(((

長文でお返事すいません。今後とも延命処置をよろしくお願いします!
拍手ありがとうございました!




com:0  at 04:38

||| Oct 20, 2013   



*大和田君夢だいすきです。の方

気に入ってくださったようで嬉しいです、ありがとうございます!
私も人様が書かれた大和田くん夢見るのが趣味でございます(聞いてない)

更新頻度のろのろでほんと申し訳ないです、せめて週2ぐらいで更新できたらなぁと。待ってやってくれると嬉しいです!

拍手ありがとうございました!

com:0  at 03:27

||| Oct 17, 2013   



お久しぶりです。最近めっきりのろのろ更新が続いてますね;;

リアルの方で最近いろいろとあり忙しいというのが大半なんですが(´-ω-`)つらいですね。

それと他ジャンルですが黒バス2期始まりましたねー!いやぁ嬉しいっす。
1話2話の感想といえば、むっくんが動いてる!!室ちんがエロい!!OPやばい!の3拍子ですかね(笑)

その影響かしりませんが最近は黒バス夢読み漁ってます(((

ここ1週間で
高尾3
宮地、赤司様、むっくん2かがみん、水戸部、緑間、笠松、黄瀬、森山、小堀あと花宮に青峰1
と長編読みました;;;そんな時間どこにあったんだ…夢を書く時間使いました(((もうほんと誰か私を殴ってください。

他ジャンルに浮気なんてそんな…!これからもロンパ書きますよ!!でももしかしたら大和田くん連載片付いたら黒バス連載書くかもしれません←


むしろ予定ではこのサイト黒バスサイトになる予定だったんですっていう裏話。でもあふれでる石丸くんと大和田くんへの愛が抑えられずに結果出来上がったのが延命処置です(笑)さて、今日は小説書くぞ!

あと5000企画の江ノ島ちゃんギャグはどっちの江ノ島ちゃんなんですかね…真の江ノ島ちゃんの方でいいんですよね…?




com:0  at 21:29

||| Oct 11, 2013   


*5000hit企画で大和田くんリクした者ですの方

まずは改めてリクエストありがとうございました!気に入っていただけたようで嬉しいです。
イチャイチャできてましたかね?(笑)日頃から大和田くん好き増えろー!と思っていたのでコメントとか本当に嬉しかったです。

拍手ありがとうございました!




com:0  at 20:23

← prev | next →
- ナノ -