サンプレイ記 | ナノ


サ ン プ レ イ 記

イマサラタウンですがポケモンサンをプレイしたいと思います。
XY以降の記憶がほぼ飛んでいる脳みそ縛りでのプレイです。
元気な社蓄になりましたので進みが遅そう。
※ネタバレしかないので注意※
2018/3/3〜


03.03 13:58 (0)

アローラ地方、ポケモン持ってないと村八分されそうだな



03.03 13:51 (0)

ポケモンくれない博士なんてチャーハン作れない母親みたいなモンだぞ

ところでワイはしまクイーンにでもなればええんか?



03.03 13:49 (0)

オカン色チのワンピースしか持ってないな!!おいおい!
って思ったら上半身裸の博士がはいってきて事案なんだよなあ

女性しか居らん住宅に無遠慮に入り込むな!昨今その辺デリケートなんやぞ!



03.03 13:45 (0)

これ正面向いた状態でニャースに向かってゴンゴン前進するとニャース蹴りまくってるみたいですね。愛護団体激怒や。

部屋にパソコンないのが唯一の欠点やな



03.03 13:43 (0)

主人公の部屋ひろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
きれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
片付いてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私もこんな優雅な部屋でニャースが可愛く呼びに来てくれる人生がよかったよ トホホ〜
(ゴミ部屋からの投稿)




03.03 13:41 (0)

ぼくはエンジュが大好きな日本愛好家なので
アローラに馴染めるか不安です ママ



03.03 13:40 (0)

いやオープニングなんか〜い

リーリエちゃんが可愛いことは知ってた



03.03 13:31 (0)

ウェーイwwwヨンジュwwwwハナゲベジタブルwwwwwウェーイwwwヨンジュwwwwハナゲベジタブルwwwww



03.03 13:28 (0)

というわけで(どういうわけか)
イマサラタウンですがポケモンサンをプレイしたいと思います!

復習がてらXプレイ記を見返したら
自分が書いたこと全然記憶として残ってないので
多分X以降は記憶喪失になってると思います

タイプ相性も大分忘れたし丁度いいっしょ(?)
漢字モードを選んでそれではレッツゴー!





[prev|next]



  back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -