サンプレイ記 | ナノ


サ ン プ レ イ 記

イマサラタウンですがポケモンサンをプレイしたいと思います。
XY以降の記憶がほぼ飛んでいる脳みそ縛りでのプレイです。
元気な社蓄になりましたので進みが遅そう。
※ネタバレしかないので注意※
2018/3/3〜


03.03 22:03 (0)

ていうか今作めっちゃ無駄に選択肢あるけど多分ほぼ意味ないよね FGOかよ



03.03 22:00 (0)

ポケリフレで寝てるポケモンしばき起こすのかわいそう



03.03 21:57 (0)

なんとな〜くツツケラをNo.2に置いてたけど
モクローと同じ飛行カブリやんけ!

とハウのピチューで気付きました
(なお初手モクロー麻痺で割と苦戦)
しかも手持ちに居るレディバも飛行ってお前ホンマお前〜〜!!!

しかしモクローは電気タイプ相殺できるからまだいい
しかもモクローがつつく覚えたからツツケラまじでお役御免じゃん




03.03 15:18 (0)

ちょっと待ってリリィタウンついたけど
モクローとツツケラ死んでるからポケセン
ポケセンがほしいです先生
いやハウじゃなくて

あっしまキングがジョーイさんだった



03.03 15:11 (0)

ポケマメ上に放り投げるの楽しwwwwwwwwwwwwwwww

ってやってたら落ちたポケマメは所持数から引かれることに気付いてなかったわけで…



03.03 14:50 (0)

負けるほうが難しいレベルの楽勝でハウに勝利

そしてドアまで行く前に家に入ってくる博士


ツツケラ初捕獲ぅ〜(⌒-⌒)
レディバも捕獲ぅ〜(⌒-⌒)


ってなんでモクローうとうとしとんねん!
おなかいっぱい食べたからか?私かよ



03.03 14:18 (0)

うわ便所に虫居る……って思ったら「ナカミィ……」って鳴いてるし便器の中身見てんじゃん……うわ…………



03.03 14:17 (0)

ヤドン「やぁどんなん?」

流暢に喋りかけるな



03.03 14:15 (0)

モクロー!モクロー!
プレイ前からモクローが可愛かった(文章力の喪失)
もうくるっと回った時点で全人類の視線を独り占めしちゃうでしょこの愛くるしさ
しかもすっごい目合うもの 私もモクローを抱き上げたい

というわけでモクローを選びました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



03.03 14:08 (0)

この時点で私最高にかわいくてカッコよくて頼りがいがあって最高じゃないですか?
頼りがいとカッコよさではカプコケコがソッコー上塗りしましたが

そして全然あなたの石じゃないのに無言で受け取りそそくさとポケットに入れる姿でカッコよさプラマイゼロになりましたね

そしてリーリエちゃん物腰の割に図々しさある





[prevnext]



  back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -