サンプレイ記 | ナノ


サ ン プ レ イ 記

イマサラタウンですがポケモンサンをプレイしたいと思います。
XY以降の記憶がほぼ飛んでいる脳みそ縛りでのプレイです。
元気な社蓄になりましたので進みが遅そう。
※ネタバレしかないので注意※
2018/3/3〜


03.04 19:29 (0)

なんかリーリエちゃんたちほのかに光ってない?後光?
って思ったけどもしかしなくても:夜だから



03.04 19:29 (0)

ケンタロスルー



03.03 23:08 (0)

サンムーン初めてのミラクル交換でキャモメ出したらポリゴンがきました

いいじゃん パーティいれよっかな



03.03 23:07 (0)

フェスサークル
出会いのあいさつの初期設定が
「シャッターチャンス!!!」なの、なかなかおかしい

あと
「ポケモン 遊んで 20年!」
っていうワードがあるの私達に優しすぎるでしょ



03.03 22:43 (0)

「おお きみはポケマメをポケモンに24個もあげてるねえ」を2回も言われたのなんでじゃ?そういう仕様?ふしぎなアメあんがとな



03.03 22:31 (0)

ベッドに横になる動作が面白くてリーリエのソファベッドに5回ぐらい寝ころんだ
絶対いい匂いするでしょ



03.03 22:15 (0)

アローラの人間は目があってもこちらに歩み寄ってはくれないんだな……距離を感じるぜ……



03.03 22:13 (0)

アローラのラッタ絶望的に可愛くないからパーティに入れるの迷う
コラッタも普通に汚いところに居るネズミの色だからだめ

あときあいだめのきあいがすごすぎて
ひっさつまえばでもするのかと思った




03.03 22:11 (0)

私が馴染みのある短パン小僧って小5ぐらいのイメージのやつなんだけど、今回の短パン小僧はかなり幼いですね。小1って感じ。



03.03 22:08 (0)

リーリエちゃん小文字で「ぉーぃ」って言ってない?女子高生か?

リーリエちゃんはある意味BWでのNよりもメインキャラなのでは
主人公の座を脅かす感じの…





[prevnext]



  back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -