Memo | ナノ

Memo


 12/19 04:53 (0)



ニコ動に投稿したNの替え歌について〜

>>つづきをよむ


 12/08 01:03 (0)



Nアニメ出演決定おめでとう!!

アニメのNは眉毛がキリッとしてて儚さ控えめだけどサトシたちと比べて大人っぽくて結局Nは最高だぜッ!!(結論)

2013年はよう(・∀・)!はよう(・∀・)!




 11/28 02:22 (0)

よく思うのがアニメとか見てて
あ〜このOPでポケモンパロでしたらすごいかっこよさそ〜

って思うだけなんですけどね。



 11/15 01:37 (0)

Memo↑にあるリーフグリーンはどないしてんとかいうツッコミは(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ



 11/15 01:35 (0)

やっぱ色メタグロスかっけー!!

ホワイトではこのコーンを倒してバッジゲットしました。
ポルコだけでいけるかと思ったら普通に死因:水鉄砲でした。
ヤナップ(ニックネーム:ヤンキー)を結局出すはめに(´・ω・`)


それにしても一昨日の夜くらいからずっと外が荒れてますなぁ…
雷もいつも鳴ってるなぁ〜(´_ゝ`)
バイト帰りに自分の車の上に雪乗っていらっしゃって非常に驚きました><




[prev|next]


[ Back ]







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -