Memo | ナノ

Memo


 02/25 03:39 (0)

あっ あさぎだ!!┗(^o^;)┓下らん妄想メモかな????www┏(;^o^)┛下品な呟きかな????www こ…これ…これは…………長編更新だあああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww

半年ぶりってことに自分でびっくりしました

話の流れメモった電子辞書は未だ見つかりませんが何とかなるだろう^o^!
あんま面白くない展開続きで申し訳ないけど^o^!
元からそんな面白い展開ないしいっか^o^!

N〜!
私んち田舎だからポケモン土曜の朝放送だから
なかなかリアタイで見れないよ〜!
土曜の朝は眠ってるよ〜!




 02/03 23:51 (0)

見てコレ!!
初めてのアニメイト通販です!!



クッソかわいいんだけど
もれなく全員クッソかわいいんだけど
チェレンのアホ毛からフウロのグラマー体型までマジかわ
観賞用と保存用と布教用と実用用に欲しいレベルで可愛いわッ



 01/08 22:23 (0)

ケロマツのコレジャナイ感はガチ。

画像だけ見せられたら絶対ポケモンって分からん
ポケモンって言われてもガセだろ?って言うレベル




 01/08 22:23 (0)

みなさん聞きましたか!!
3DSでポケモンXとYが!!!
今年の10月に発売!!!!

発表の瞬間をニコ生で見てました(*´▽`*)

しかし新作は出るにしても来年だと思っていた…BW2もリアル2年後だったし…(Д)
こ、これじゃあポケモンが日常生活に大きく支障をきたす時期が一年に数か月……!
しかも10月って大学の文化祭の時期とカブってるけど私の中では既にポケモン新作>>文化祭くらい。

でも私3DS持ってないんデスヨネー(´・ω・`)
もちろん買っときますがね(`・ω・´)!
明日にでも買いに行く勢いだぜ!
ゲームの予約はいつからかなぁ〜

御三家はフォッコ可愛すぎてしにそうですが
あえて人気のなさそうなハリマロンをと思ったけど
やっぱフォッコ可愛いです。
ケロマツはケツマロ。



 12/31 05:35 (0)

一年がもう終わりますねー……旦(・ω・`)
いちぴく終わるどころか長編も終わってないですが一年は終わりますねー……(´・ω・`)

でも今年もBW2発売で盛り上がれたし
そのおかげでリアルでお知り合いが増えたりと嬉しかったわぁ。

電車で見知らぬ人とミッションしあうのはもう無理かもしれないけど(´∵`)






[prev|next]


[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -