『あとがき』 p2/p2


【超誰得なあとがき】


短編シリーズ・ミッシングに登場するオリキャラ…つか作者の中で喪失シリーズと呼んでいるシリーズのヒロインである中畑の問わず語り形式でした! うん、何時も書いてるこのあとがき以上に誰得だしとか言われそう。俺得ですが何か←
実は文芸部として始めて書(描)いたオリキャラは中畑(と神崎)だったりします。ついでに思い入れも強い…え?割と最初に書いたMissing Your Fateで逝ってしまってる? まぁ其処は…うん。反省はしてないです←
うんごめんね中畑、佳人薄命っていいじゃ(ry 春を迎えて咲いたと思ったら散るみたいな。ある意味中畑は正しく桜かも。あれ、この言い回し何処かで…?←

とまぁどーでもいい戯言を交えつつの誰得あとがきでした!
え、作者のテンションが分からない?何時ものことs(ry
…コホン、とりあえず次の物語でお会いしましょう!オールヴォワール!

20111028


追記?

あまりにもディアミーに書くことがなさすぎたので喪失シリーズへ移動しました。
見辛いかと思いますがご了承願います。


20111203



[←prev] [next]



[目次/MAIN/TOPへ]