『あとがき』 p4/p4


【超誰得なあとがき】


というわけで喪失ヒンメルライヒでした! タイトルから入ったんです、実は。だから何時もより6割増でgdgdなんだと信じたい。スペクタクルPさんのとある曲に感化されてヒンメルライヒのキーワードが…某動画サイトでの訳?があっていればヒンメルライヒ=天国です。
え、中畑と宮本(+神崎)が盛り上がってた音楽ジャンル?ボカロ(歌ってみた)ですが何k←

…コホン、つまり今回は"人を見下すことしか出来ない女の子の物語"です。世の中にはこういうタイプ、割と居るんじゃないのかなーと思いながら書きました。予定では内山がもうちょっと出張るはずだったのに最後の1ページだけですね、どうしてこうなったorz

それでは、次の物語でお会い出来ることを!アッディーオ!





[←prev] [next]



[目次/MAIN/TOPへ]