『あとがき』 p4/p4


【超誰得なあとがき】


高校で文芸部のデビュー作?となったこのMissingでした!
ただ先に書き上げていたのが、何か最終回醸し出してるMissing Your Fateというね。

最初は神崎と中畑を動かす為だけに書いてましたごめんなさい。
ついでにリア充いいなぁリア充したいなぁ(※作者は非リア充)と思いながら書きました。
そしたらどうしてこうなったんだ遠野と篠田。
別にリア充に恨みがあるわけじゃないのに…特にごめん篠田。
自己中な性格にして本当にごめん篠田。その方が書きやすいんd←

それでは、次の物語でお会いしましょう。アッディーオ!



[←prev] [next]



[目次/MAIN/TOPへ]