§言葉と心とただの外道


2012/11/14 18:04


やっと此処まで来れた。
Life-Game、「言葉と心」更新です…( ゜∀ ゜)

セドリックへの返事、クィディッチシーンを書く時並にごっそりテンション削られてきました。
クィディッチが削られるのはリーさんの実況テンションとか試合展開を考えるのとかがかなり辛いからです。
ハッフルバフ対スリザリンとか未だに書けてないよどうしよう。セドさんとの対戦書きたいけど無理ゲーに等しいよ\(^o^)/
何はともあれ、あのシーンあそこまで重くする気はなかったのにナー(´・ω・`)
言わせたい台詞を言わせただけでこんなんかよ。
本当、甘さの方から寄ってくればいいよ(願望)
きっと私はシリアスの畑から生まれたに違いない。




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2012/11/14 18:40 春天恩


告白シーンにやにやしました、春天恩です←
セドリックイケメン!台詞やっべえまじイケメンとか心の中大騒ぎなうだよ叫びたいよ(・∀・)

というかそうくるか…完全に予想外だったわ…という感じでした。予想外すぎてセドリックイケメn(黙

そしていつもの調子のアリューゼさん、彼女揺るぎないw

…なんかこのコメント八割同じことしか言ってないね、すまん。



2012/11/15 16:33 有覇(管理人)

>>

本当にありがとう、そう言ってくれてまじうれしい(*´∀`)!
そう、彼はイケメンなんです!セドリックはイケメンなの!!大事なことなので(ry
いっそ叫んじゃえばよかったのに(・∀・)
自画自賛みたいであれだが「置いていかないでくれ」の台詞は私も好きですよ←←

ヒロインが外道なのはもうどうしようもないです。私が匙を投げました←
いあいあ、ありがとう!うれしい!



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -