§言葉と心とただの外道


2012/11/14 18:04



↓言わせたかった台詞↓

・私は同じ答えしか返せない
・帰る場所は変えたくないの
◎お願いだ、僕の気持ちを置いて行かないでくれ
○僕と一緒に居てほしい。ただそれだけだよ

ドラマチックな告白がいいなーってやったらああなりました。反省してる。セドリックまじいけめんだわ←
書いてて恥ずかしかったし割と苦しかったです。何故セドリックに感情移入したし\(^o^)/
つかセドリックを振ろうとするってかなり傲慢な所業だと思うんですがどうだろう←




ところで何だかんだで、囚人編も半分くらい来たような気がする件。凄くね私←
部屋編では石編基準にして異様に長くなるんじゃって騒いで結局大差なかったんだが、今回は短くなる予感も長くなる予感もひしひしとする…
今回も部屋編同様に杞憂だといいんだけど。
章当たりのページは増えてるかもしれないが、章数は20後半から30前半で終わるかもしらんですね(・∀・)
あるいは40越え。さぁ、どっちだ!←
クィディッチとか基本端折ってるけど、叫びの屋敷以降が長そう。
あ、因みに申し訳ないが、ファイナルを書く気は起きない。
ファイナル重要だろうけど、端折る気満々です←
だってあれ酷いよ…あんな反則だらけ書けないよ(言い訳)
あと叫びの屋敷が胸熱すぎて何処を端折ればいいのかさっぱりです!


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
2012/11/14 18:40 春天恩


告白シーンにやにやしました、春天恩です←
セドリックイケメン!台詞やっべえまじイケメンとか心の中大騒ぎなうだよ叫びたいよ(・∀・)

というかそうくるか…完全に予想外だったわ…という感じでした。予想外すぎてセドリックイケメn(黙

そしていつもの調子のアリューゼさん、彼女揺るぎないw

…なんかこのコメント八割同じことしか言ってないね、すまん。



2012/11/15 16:33 有覇(管理人)

>>

本当にありがとう、そう言ってくれてまじうれしい(*´∀`)!
そう、彼はイケメンなんです!セドリックはイケメンなの!!大事なことなので(ry
いっそ叫んじゃえばよかったのに(・∀・)
自画自賛みたいであれだが「置いていかないでくれ」の台詞は私も好きですよ←←

ヒロインが外道なのはもうどうしようもないです。私が匙を投げました←
いあいあ、ありがとう!うれしい!



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -