§さよならわたしのドッペルゲンガー


2012/09/15 06:25


久しぶりに一次(ミッシング)なう。


あれ六月ごろにあらぶって以来ですねごめんなさい
文芸部長のはるそら氏にも聞いてみたら言われました、「あれはどうしたのかと思った」とか\(^o^)/
特に呪いの日、ビッチビッチ連呼してて申し訳ないです…カッとなって書いた。反省はしている←
あと恋呪いで語り手の口調にイラッとした人いますかね←


何はともあれ今ミッシング系のを執筆なうとだけ…!
ほら、宣言しとけばデータ消さないと思うし←
文芸の秋冬の部誌に載せたいです。方向性もミッシングしてるけど頑張る。
というわけで、データをぶちらないために以下追記から予告という名のネタバレ。あんま長くないですが←




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2012/09/18 18:11 春天恩

噂のはるそら氏ですこんにちは←

おー、楽しみだわ神崎!
あ、あと二次の一気読みしたいから時間をください←



2012/09/18 19:34 有覇(管理人)


はるにゃんこんにちは!←
ようこそおいでませー(*´∀`)

ありがとう!がんばる!

私の時間だったらいくらでもやんよ←
あ、でもルンファクしたいs←



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -