§さよならわたしのドッペルゲンガー


2012/09/15 06:25



簡潔にまとめると、嫌がらせとドッペルゲンガーの話になる予定です。
久しぶりに異能的要素入れるよ!
ユビキタス・ジャッジメントを除くと…ユアフェイト以来じゃなかろうか(白目)
つまりごく初期以降全くやってなかったことを漸くやろうと云々







…実は二作執筆してます←
はるそら氏とか友人に聞かせていただくとやはり神崎はかなり謎の人物らしく。
いえ実は私の中でも割と謎なんだが
何故彼は遠野や中畑などを死者に差し出したのか、的なことに解を出してみようかなと。
望みの日や禊ぎの日のような一人称形式です。


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
2012/09/18 18:11 春天恩

噂のはるそら氏ですこんにちは←

おー、楽しみだわ神崎!
あ、あと二次の一気読みしたいから時間をください←



2012/09/18 19:34 有覇(管理人)


はるにゃんこんにちは!←
ようこそおいでませー(*´∀`)

ありがとう!がんばる!

私の時間だったらいくらでもやんよ←
あ、でもルンファクしたいs←



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -