§もうすぐ一年生後の小休止


2012/06/22 19:12


定期テスト終わりました\(^o^)/つらい
ただもう暫くあれです、高校見学の部誌的な何かのあれが←
とか言いつつ、更新量は多いと思うがどうでしょう←
筆が乗ってるってあれかしら。


何はともあれ本日、割と一気にポタ連載更新しました\(^o^)/
タイトルにてのカウントダウン都合上により、今回はこんな形に←
多分、石編の完結まで、あと2話と言ったところでしょうか。
記事のタイトルあんなんですが、休止を挟む気はスランプ的なのにならない限りないんじゃないかな←←

いつも以上に、追記以下誰得語り的な。

PS、拍手してくださった方、まじでありがとうございます!
めちゃくちゃ励みになります。頑張る(`・ω・´)




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -