§もうすぐ一年生後の小休止


2012/06/22 19:12



ワードで数えてみると、現在の石編の文字数は約10万。
頑張ったなあ、私…と早くもしみじみしたり←
約二ヶ月前に衝動的に始めちゃった連載ですが、本当にもうなんかありがとうございました。
脳内設定がころころ変わって大変でした。実は完全な設定はまだ煮詰まってないオチとかまじおわた\(^o^)/←


そういえば、このポタ連載のタイトル「A false Life-Game」。和訳すると「イカサマ人生ゲーム」です。
…どうがんばってもボカロ曲の影響受けてます本当にありが(ry
えー、今のところ、着想は「イカサマライフゲイム」、「からくりからくさ」辺りから。
後者は梨木さんの小説。前者はkemuさん作のボカロ曲です\(^o^)/←
まぁそのうち別なところから着想くるかもしれないけど←


うん、プロットが意味を為さないのが澪無クオリティ。
矛盾とか出ないように頑張らなくちゃ…!



↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -