§仰ぎ見よ、今だ咲かぬ大樹の花


2011/12/15 22:23


最近、学校でもゲームで遊ぶ日々が続いてます。ちょっとしたスランプだからか。
そうなんです、何故か今週気分が終わらない金曜日だし小説が全然浮かばなかったりします。だからだな←
ここ一応進学校だよね?澪無のクラス、ゲームとかの廃人が多すぎるwww
勿論と言うべきか、澪無がやってるのはルーンファクトリー3です。データ飛んだ時は発狂するかと←
因みに、何を思ったか主人公名をグラズヘイムのオリキャラ名にしたというね(´_ゝ`)

で、やっと交流祭終わったよ…!
火の魔法書がファイアボールしかない状態でデスウォールに挑んだとか自分マジドM乙。
とりあえずレベルは悲惨です。まぁデータ飛ぶ前の800いくつも、最大レベルを考えればひよっこだが(´・ω・`)

何か、ストーリー進めるうちにクルルファが愛しくなってきた。虹の滝に連れてって、結婚したら〜の話。
「クルルファさんが好きなお菓子を毎日作りたいです」に対する反応が可愛すぎると思うのξξ´∀`)
うむ、プロポーズする相手に迷いますよね。ルン3の人何か好きすぎる。
前は2つのデータを別々に進めて、それぞれトゥーナとペルシャを嫁にしたんだっけ。どうすっかなぁ( ゜∀゜)o彡°
今回はソフィアかクルルファにしようかなぁ←

ここから自重しないので畳みます。この記事自体自重してないのはご愛嬌。
オンドルファさんってイケメンだと思うの←




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -