§仰ぎ見よ、今だ咲かぬ大樹の花


2011/12/15 22:23



そう、個人的にはオンドルファにプロポーズしたいのですy(ry
久しぶりにやって漸く気付いたよ!オンドルファってさりげに長髪だし一人称私だし敬語だしじゃないか!攻略したいよぅ(´;ω;`)←
しかもイケボ…ねね、オンドルファが実はクルルファと兄妹(姉弟)で…クルルファと結婚したらオンドルファが義兄(弟)とか←
…ないよなぁ。うん、解ってた。
だが彼をデートにも連れていけないバグって何ですかマーベラス。ねぇそのバグってどうなのマーベラス。
オンドルファとか別にじじいって訳じゃないでしょうが(´;ω;`)


で、さっき思わず写メったクルルファのあの反応。澪無は集落組が好きすぎるらしい…!
うん、元気出てきた。





↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -