§謎と殺意をれっつ★ぱーりぃ!


2011/12/06 22:26


謎ディナ見ました!というわけで感想なるよしなしごとをそこはかとなくかきつくってあやしい気分になってみる。

次回予告が強烈すぎてイマイチ本編が思い出せないが、とりあえず綾華さんが美人なのは理解した(`・ω・´)←
最近お嬢様からああいう傲慢さが少し薄れたのか、綾華さんが強烈なのは解らないが。それでこそお嬢様キャラってものだよね!←
雛子さんとか西山くん?の垢抜けなさがなんかよかったと思う。お嬢様とか綾華さんみたいな派手さのない純愛はそれっぽいねと個人的に。
しかし脚本の改変が見事すぎる。あの綺麗にドロドロした友人関係…あああ素敵すぎる!
風祭さんのキャラも相変わらずだね。今回かなり空気だった気がするが。レイちゃんとかwww
あとあれだ、「ティータイムは執事の権利(意訳)」に爆笑しました。自由すぎるだろこいつ。でもそういう執事っていいよね。

次回予告については自重してないので畳みます。




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -