§謎と殺意をれっつ★ぱーりぃ!


2011/12/06 22:26



これよりそれよりあれよりどれよりホントに何よりあの次回予告。
あれは一体何だったんだ?ミステリー作家の事件は1にも2にもなかったような…
ついでに「影山はアホでいらっしゃいますか?」とかwww積年(違)の恨みかwww
ホントに、「あなたが犯人なの!?答えなさい影山ッ!!」
ってね。気になってこれから1週間寝れねーよ!( ゜∀゜)o彡°( ゜∀゜)o彡°
その時の影山だが、影の暗さがいかにもな黒幕っぽかった件。無表情気味だったのも怖いな。

謎ディナは普通に1クールで終わるだろうから最後は、
・2のロフトからの突き落とし
(理由:ラストシーンがクリスマス。最終回は多分再来週辺りで20日くらいだろう)
・1のラスト、影山と犯人の鍔ぜり合いwithバット
(理由:1のラストだから終わり方もキリよくね?)
・2のラスト、「ちぇすとぉおおぉおお!!(byお嬢様)」
(理由:2のラストだから(ry あと風祭さんに1ピコくらいデレた気がする)
…の3つのどれかだと思ってたんだが。
だけど来週はオリジナルで、しかも「あなたが犯人なの!?答えなさい影山ッ!!!」だからあれも有り得るかな。来週と再来週の上下編みたいのも。
さすがに刀語の4話みたいな詐欺予告ってことはないだろうし。


(澪無、某バサラもにわかですwwごめんなさい殴らないで←)


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -