§カップの底から嵐を呼んで


2013/07/07 08:05


底が見えないのは汚いこと

ミルクティはカップの底が見えない

ミルクティは汚い

……どうしてこうなった。一応言い訳すると私ミルクティ好きだよ
まぁ、砂糖とかミルクとかは紅茶がブレイクした当時水がくっそ汚いので味をごまかす為って聞いたことあるし、そういうことかな(無謀な思い込み)

という訳でおはようございます、清く正しい澪無です(`・ω・)
久々に一次構想・執筆なう。
多分長めになる一本を今取り掛かってます。もう一本はそれの補足的な何か
メールの履歴を見る限りだとどう見ても三ヶ月ぶりくらい…
あ、今回はどっちもノン=リグレッタシリーズの。
思考纏める為に上げてないやつのネタバレ含めて語るんで宜しく願いします。



今書いてる「イデア=イドラの夕嵐(仮)」が、ミッシングにも被さってくるときかの過去というかね。
中学生時代のお話の回想って言うべきかな。現在時間軸は、レーゾンデートルとかベルセルクより後だろうし
新キャラ五人はめんどくせえってことで、既存キャラ――もとい中学時代の憂理さんを投入しました。
イジメラレッコ・カワイイ!←
彼女、よく考えると禊ぎの日では自分が変わったってこと以外まともに話してないからね…黒歴史扱いなんだよきっと…
あと琉乃さんと苗字が同じ人が登場します(宣言)
鈴峯綾芽さんって言います、宜しく←


あと構想があるのが、ちょっとタイトル未定。今のところ「ダーティ・ミルクティ」「ミルク・ダ・ティー」「ミルキィ・ダーティ」辺りで迷ってる。
これは先述のイデア=イドラの補足。現在パート鈴峯(琉乃の方)視点。
ときかちゃんじゃ回収出来ない事実を琉乃が答えて、ときかの発狂を傍観する予定。
一体ミルクティは何処に絡むんでしょう、私にも分かりません←
まぁすずみんのクズ鬱っぷりをもってすればきっと彼女が何とかするさ(無謀な思い込み)



そういや、二次だけでなく、ちょこちょこと一次の方見てくださってる方もいらっしゃるようで。永久凍結予定の、悪意ある物語とかも。
本当にありがとうございますm(_ _)m
見てくださってる、その事実が何より励みです。





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -