§城主の為のグレイブ・グレイス


2013/06/25 19:20


うー、Castleのやつちゃんと締めたい…
「和訳の必要がない」メッセージをね、ちゃんとね。
Castle時点で描写する必要がなかっただけで、ちゃんとやりたいのです。
墓の下へ持っていく前に、棺を開けて骸を入れる時に、零れた秘密。
そういう風にあの遺言(セドリックから加筆を受けて返ってきたやつ)は描写したいんだよなぁ。
だから、城主が死なないと、お城の物語は終わらない。

…うん、セドリックはチョウかCastle主と幸せになればよかったんじゃないかなぁ(falseを読み返しながら)


○前提:クロノはフレッドを庇って死にました。そして天界?で何か話してます。以上
いつも通り、手記だから名前変換はないよ。
あと、書いてない小説に関するネタバレ?なのでそこんとこよしなにお願いします。畳んでない部分が既に書いてないやつのネタバレやんってツッコミは聞かない(´・ω・)




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -