§炎杯の遊


2013/02/26 17:51

やー長かった!炎のゴブレット編――炎杯編!


一度セドリックの友人としてヘンリ・テューダー(確)とウィリアム・ノルマンディー(仮)の二人ぶち込んだら予想以上に楽になりました。ウィリアムの苗字まだ脳内で安定してないけどいいか。
うーん、オレンジとかノルマンじゃあれだからやっぱりノルマンディーでいいかな。
ほら、ずっとヒロインとかと居るとぼっちみたいじゃん?セドリック人気者って設定じゃん?←
まぁその二人が予想外に不憫なことになったけど気にしない。ウィルとヘンリ楽しいです。


クリパが予想外に長くて笑うしかなかったね。うん。
いつヒロインの美しさを描写するの?今でしょ!!みたいな。そんなんだからなんだけど
まぁそんなこんなでセドリックのターンがあほみたいに長かったね。好評のようで私は嬉しいですの(`・ω・´)←
1人の非リアとして書いてる間にがっつりダメージはいただきましたが。第二の課題とか第二の課題とか第二(ry
とりあえずいちゃいちゃうらやま。ヘンリかウィルになって傍観したいくらいだよ全く(末期)

という訳で我らがセドリックの生存ルートいっきまーす。一度殺しといて何言ってんだお前ってなるだろうけど、もう殆ど愛ゆえの生存です。や、他に愛がないって訳じゃないですが。
やり方がやり方だっただけに、事前に通告すると面白みがなくなるので声を大にしては言わなかった訳です。本当に申し訳ない。――……計画通り←


そしてやっと卿がまともに登場したぜ!いやっはー!!↑↑
既にミニアチュアで判明してたけど、卿のターンはどうしてもポエム化するね。やっぱり書きにくいです(´・ω・`)
純粋な好意って描写は、卿の場合私の中では禁忌だし。大好きだからこそ、彼のことは「ずれた人」として書きたい。シルさんへの執着は、セドリックからアリュさんへのそれとは違っていてほしい。
その感情、執着の名は愛であってはならないんです。
卿が「好きだ」とか「愛してる」系の台詞を言うなんて論外。勿論自分の作品の中でのこだわりな訳ですが。
とにかく、だから卿のターンは言葉選びが難しいな。
しかし、だからってポエムに走るのもどうなんだと小一時間(ry


……精進します。ほんとに。どうぞこの先もよしなに。


追記からツイッターパロで第二・第三の課題周辺の様子。
ついったパロの汎用性が高くて澪無さんマジ困っちゃう。




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2013/02/27 01:06 実夏

きゃーセドさん生きとったギャーて感じですww
てかセドさん生きとるやん(・∀・)!!びっくり!
Twitterパロ結構好きです!ノリ的に♪
コメとか色々ありがとうございます!
有覇さんの更新楽しみです!!
俺も駄文がんばります…………駄文wd(`・ω・´)



2013/02/27 17:05 春天恩

ヘンリさんとウィルさんの名字がなんかwwww

…ともかく、お疲れさまです(・ω・´)
Twitterパロが相変わらず面白いというか本編とのテンション差というか…

問題の英雄さんはね、あれはあれでいいと思われる。裏切られたらきっとああなるよ彼は(´・ω・)←


えーっと、そんなこんなでお疲れさまでした!また頑張って!



2013/02/27 17:23 有覇(管理人)

>>実夏さん

えへ(・∀・)
二次創作くらいね!彼が生きてたっていいじゃない!ってね(*´∀`)
びっくりですか!そうか!やったあ!計画通り!←
本編とは全く違うノリでやってるので私も楽しいです、ついったパロ。
受け入れられてうれしい。ほんとに。
いえいえ、こちらこそ!好みの一次が見つけられてうれしいです←
私も実夏さんの更新が凄く楽しみです!だから駄文とか言わない!←



>>春天恩さん

世界史って便利だよね(棒)
モブだから別に苗字とか…ねぇ?←
テンションの差は仕方ないよ。本編あんなテンションだったら私が死ぬ。
リア充が爆ぜる前に私が爆ぜるわ。とりまハッフの二人楽しい(`・ω・´)←
そっか、それならよかった!ありがとう(*´∀`)
ありがとう!がんばる!はるにゃんもがんばれ!



2013/09/28 10:04 みみぃ

初書き込みです
ついったぱろ面白いですね
こういうのはじめて読んだけど
なんだか和みます(*´∇`*)



2013/09/28 10:17 有覇(管理人)

>>みみぃさん

書き込みありがとうございます!うれしい。
面白いと言って頂けてうれしいです、本編があれなので引き立ちますね(違)
お気に召したようで私は幸せです(*´ω`*)
ホグワーツ生ってきっとわちゃわちゃやってるはず。
false本編がどんなにシリアスでも!
よければこれからもよしなにお願いします!
コメント本当にありがとうございました(`・ω・´)



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -