§炎杯の遊


2013/02/26 17:51

@第二の課題前夜


ウィル:
ああもうほんとやだあいつら 人の目の前でキスとかふざけてんだろ 何なの?リア充なの?爆ぜるの?

ヘンリ@ウィル:
ま た あ の 二 人 か  何か間違いなく最近悪化してるよな

ウィル@ヘンリ:
うん。いらついて思わず撮った。反省なんかするもんか(・∀・)
[セドとアリュ]

ウィル:
此処まであれだとアリューゼが寝取られないのも頷ける

ヘンリ@ウィル:
あそこまでやられるとかえって萎えるよな

ロジャー@ヘンリ @ウィル:
セドリックとかマジ役得だよな。アリューゼって細いのに胸でかいし

ウィル@ロジャー:
え、そうだっけ?

ヘンリ@ウィル:
制服の時でかいセーター着てるからあんま目立たないだけだよ。クィディッチのユニフォームとか私服とか見てりゃすぐ分かるだろ

ウィル@ヘンリ:
あー確かに 言われてみればかなり

ロジャー@ヘンリ:
ってことを前に素直にセドリックに言ったら苦笑された けど目が何かマジだった超怖い

ヘンリ@ロジャー:
馬鹿じゃねーのお前




@第二の課題前後


セド:
……昨日の夜の流れは何なんだろ

セド:
とりあえず課題行ってきます。頑張るよ。

ウィル@セド:
いてらー

ヘンリ@セド:
頑張れ


ダフネ:
またこのパターン\(^o^)/ ディゴリーとアリューゼに声掛けようとしたけどいちゃついてて無理だった 暫くうろついてたらグレンジャーまでクラムと仲よさげだし本当腹立つんだけど

ウィル@ダフネ:
だからテントの方に行くのはやめとけとあれ程…


セド:
やっと第二の課題終わった!無事にアリューゼを助けられて何よりだよ。ただ、ハリーのことを考えると本当にあれでよかったのかな、とは思わなくもないけど

セド:
とりあえず今日は本当に長かった(`・ω・´)

ヘンリ@セド:
おつー! やっぱりお前一番大切なのはアリューゼなんだな(・∀・)

セド@ヘンリ:
そうだよ

ヘンリ@セド:
(・_・;)。〇(全く躊躇せずに言い切りやがったこいつ…)

ウィル@セド:
お疲れー そういや今更だけど、お前アリューゼといつから付き合ってたの?

セド@ウィル:
一昨年の秋ぐらいから

ロジャー@セド:
ほうほう(・∀・) で、どっちから?

セド@ロジャー:
僕から。返事後日だったし最初はフラれかけたんだけどね…
(RT36件/ヘンリさんとその他のユーザーがリツイート)

ヘンリ@セド:
嘘だろ

ウィル@セド:
初耳だぞ

ロジャー@セド:
何言ってんのお前

セド@ヘンリ @ウィル @ロジャー:
まぁ聞かれなかったしね。でも本当だよ

ヘンリ@セド:
え、何でだよ。嫌われてた訳じゃないだろ? 今あんなバカップルになってるのに

セド@ヘンリ:
うん、嫌われてた訳じゃないよ。でも流石にこれは言えないな…アリューゼの秘密だしさ

ウィル:
何かいろいろ敵わない。詰んだ

ウィル@セド:
じゃあ何て告って何て返ってきたの?

セド:
うっΣ(・ω・`) 止めようよ。さすがに気障すぎたかなとか色々考えてるんだから。本当それは止めようよむしろ止めてください

ロジャー@セド:
じゃあアリューゼに聞くか

ロジャー@アリュ:
セドリックに何て告られたの?

ロジャー:
へんじがない ただのしかばねのようだ

セド:
(一安心)




@第三の課題後(改変前)


ヘンリ:
【速報】ポッターがセドリックを殺したらしい #拡散希望
(RT568件/ディーンさんとその他のユーザーがリツイート)

ヘンリ:
信じられないよ。何でセドが殺されなくちゃいけなかったんだ。数時間前までTLにちゃんといたのに。今にも「やっと課題終わった」とかツイートしそうなのに。

ヘンリ:
ポッターと同着で優勝らしいとか知らねえよ。優勝杯とかいいから俺らハッフルパフが誇る男を返せ

ウィル@ヘンリ:
セドリックもそうだし、アリューゼが本当見てられなかった。あんなに動揺してるの見たことない

ウィル@ダフネ:
アリューゼの様子、どうなんだ?

ダフネ@ウィル:
あの子のルームメイトに聞いたけど姿もないわ。寮にも戻ってないみたいね


アリュ:
私がさっき「ポッターがセドリックを殺した」って言ったことでかなり騒ぎになってるけど、ダンブルドア先生によると真実は違うそうです。彼は例のあの人に殺されたらしいです。騒がせてごめんなさい。 #拡散希望
(RT853件/ヘンリさんとその他のユーザーがリツイート)

ヘンリ@アリュ:
ゲスパーみたいで悪いけど、これ本当にアリューゼの意志でのツイート?

ヘンリ:
二時間待って此処までアリューゼからの返事なし、か。起きて待機なうなんだけど、秘密の部屋とかシリウス・ブラックの時みたいな寮監からの説明もないし。

ウィル@ヘンリ:
そういやポッターって明らかダンブルドアのお気に入りだよな。アリューゼのツイート以外に説明がないってことは、もしかして…


メリア(鍵):
さぁ、やっとこの時が来たわね。行ってきます。帰ってきたらメリア垢消して本垢に戻りましょ




@第三の課題後(改変後)

ヘンリ:
【速報】ポッターがセドリックを殺したらしい #拡散希望
(RT568件/ディーンさんとその他のユーザーがリツイート)

ヘンリ:
信じられないよ。何でセドが殺されなくちゃいけなかったんだ。数時間前までTLにちゃんといたのに。今にも「やっと課題終わった」とかツイートしそうなのに。

ヘンリ:
ポッターと同着で優勝らしいとか知らねえよ。優勝杯とかいいから俺らハッフルパフが誇る男を返せ

ウィル@ヘンリ:
セドリックもそうだし、アリューゼが本当見てられなかった。あんなに動揺してるの見たことない

ウィル@ダフネ:
アリューゼの様子、どうなんだ?

ダフネ@ウィル:
あの子のルームメイトに聞いたけど姿もないわ。寮にも戻ってないみたいね


アリュ:
私がさっき「ポッターがセドリックを殺した」って言ったことでかなり騒ぎになってるけど、実際のところ違うそうです。そもそも彼は殺されたんじゃなくて、石にされただけらしいです。セドリックは死んでいません。→ #拡散希望
(RT896件/ヘンリさんとその他のユーザーがリツイート)

アリュ:
→状態としては、秘密の部屋事件の被害者と同じ感じです。セドリックは、ボーバトンから授業に使うマンドレイクを分けて貰って治療することになりました。学期末くらいには復帰出来るそうです。セドリックは生きてます。騒がせてごめんなさい。 #拡散希望
(RT853件/ヘンリさんとその他のユーザーがリツイート)

アリュ:
セドリックが生きているのは嬉しいんだけど、死んでなくて本当によかったんだけど…最初から死んでると思い込んでいた自分が悔しい。どうして信じていられなかったのか…
(RT52件/ハーさんとその他のユーザーがリツイート)

ハー@アリュ:
余り自分を責めちゃだめよ、アリューゼ

ダフネ@アリュ:
ディゴリー、生きてたのね…よかったわ。本当に

ウィル@アリュ:
あんな現れ方じゃ無理もねえよ。気に病むなって

ミリセ@アリュ:
よかったな(*・ω・)ノシ(・ω・`)

ヘンリ@アリュ:
そうだったのか…あのツイートは消しとく。悪かった


メリア(鍵):
帰還。……何かがおかしいと思ったら、本来ならセドリックは『頁』通りに死ぬはずだったんだわ! 何てこと。生かしてしまったのは私じゃないの。

メリア(鍵):
もしかして、私、彼に情が移った? まさか、そんなの有り得ない。

メリア(鍵):
この垢を消すかは様子見でしょうね。とりあえず、ちゃんとセドリックを殺せるかその内確認しておかないと…



《End》

おわれ。
縦に長くて申し訳ないです。

↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
2013/02/27 01:06 実夏

きゃーセドさん生きとったギャーて感じですww
てかセドさん生きとるやん(・∀・)!!びっくり!
Twitterパロ結構好きです!ノリ的に♪
コメとか色々ありがとうございます!
有覇さんの更新楽しみです!!
俺も駄文がんばります…………駄文wd(`・ω・´)



2013/02/27 17:05 春天恩

ヘンリさんとウィルさんの名字がなんかwwww

…ともかく、お疲れさまです(・ω・´)
Twitterパロが相変わらず面白いというか本編とのテンション差というか…

問題の英雄さんはね、あれはあれでいいと思われる。裏切られたらきっとああなるよ彼は(´・ω・)←


えーっと、そんなこんなでお疲れさまでした!また頑張って!



2013/02/27 17:23 有覇(管理人)

>>実夏さん

えへ(・∀・)
二次創作くらいね!彼が生きてたっていいじゃない!ってね(*´∀`)
びっくりですか!そうか!やったあ!計画通り!←
本編とは全く違うノリでやってるので私も楽しいです、ついったパロ。
受け入れられてうれしい。ほんとに。
いえいえ、こちらこそ!好みの一次が見つけられてうれしいです←
私も実夏さんの更新が凄く楽しみです!だから駄文とか言わない!←



>>春天恩さん

世界史って便利だよね(棒)
モブだから別に苗字とか…ねぇ?←
テンションの差は仕方ないよ。本編あんなテンションだったら私が死ぬ。
リア充が爆ぜる前に私が爆ぜるわ。とりまハッフの二人楽しい(`・ω・´)←
そっか、それならよかった!ありがとう(*´∀`)
ありがとう!がんばる!はるにゃんもがんばれ!



2013/09/28 10:04 みみぃ

初書き込みです
ついったぱろ面白いですね
こういうのはじめて読んだけど
なんだか和みます(*´∇`*)



2013/09/28 10:17 有覇(管理人)

>>みみぃさん

書き込みありがとうございます!うれしい。
面白いと言って頂けてうれしいです、本編があれなので引き立ちますね(違)
お気に召したようで私は幸せです(*´ω`*)
ホグワーツ生ってきっとわちゃわちゃやってるはず。
false本編がどんなにシリアスでも!
よければこれからもよしなにお願いします!
コメント本当にありがとうございました(`・ω・´)



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -