§二日酔いに似た勢いで


2013/02/11 10:33

やっとクリパかきおわった!
以下テンションごめん




あっははははははwwwwwwwまじつwかれたwwww超wたwのwしwかwっwたwよwwwwwwwww
ヒロインとセドさんwww頑張っていちゃつかせてwww少wしwはw甘wくw出来たとww思ってるよwwwwwwww恥ずかしいから難しかったけどwwwwwwwwwww
いちゃいちゃさせるの苦手とかwwwwwまじ非リア乙としかwww言wいwよwうwがwなwいwねwwwwクリパに期待してた人居たらごめんねwwwほwんwとwごwめwんwねwwwwwwこの程度でwwwwwwwwww
あとwwww記事タイトル二日酔いだしwwww私のテンションもこれだけどwwwwwアルコールは全く入ってないよwwwwwwwwww私未成年だからwwwwwww
だけどテンションだけでも酔わないとやってらんねwwwwまwじwやwっwてwらwんwねwwwwえwwwよwwwwwwwwまwwwじwwwwwwリwwwアwww充wwwwwwwwwwwwwwwwwww



追記から「聖夜の戦争3」その後的な。おまけっていうか何か。
※ツイッターパロ注意です。ネット用語的なのも普通にあります※




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -