§二日酔いに似た勢いで


2013/02/11 10:33

ミリセ:
大広間なう やっと朝食行ったんだけどアリューゼがスコーンにケチャップかけてる件 あいつ普段クロテッドクリームとジャム派だったと思うんだけど

パンジィ@ミリセ:
貴女明らかにツッコミ所間違ってるわよね

ダフネ@ミリセ:
なにそれこわい 何かの間違いなのかしら(´・ω・`)?

ミリセ@ダフネ:
あいつ心此処にあらずみたいなそんなん やばくね

ドラコ@ミリセ:
やっぱりあれどう見てもケチャップだよな? 苺ジャムじゃなくて。しかも上の空で手に零して血みたくなってる怖い(震える) スカートに垂れた所ではってなってテルジオしてたが

パンジィ@ドラコ:
まぁドラコ、おはよう! アリューゼったらどうしちゃったのかしらね



ハリー:
セドリック死ね。死ねじゃなくて死ね

ロン:
リア充死ね

ハー@ハリー:
何かあったの?



ヘンリ:
おはよ

ヘンリ:
昨日の夜からセドが枕抱えてじたばたしてるんだけどどゆこと(´・ω・`) 野郎がやっても可愛くないと思うし正直うるさい

ヘンリ:
お陰であの後ハグリッドが半巨人でどうのって話題言いそびれたし

ウィル@ヘンリ:
え、それマジかよ(^_^;) あとおはよう お前早いな

ヘンリ@ウィル:
本当本当 マクシームと話してたの俺とマリエッタで聞いてたし で、お前セドのあの状況何か知ってる?

ウィル@ヘンリ:
正直話したくねえわ(激怒) マジリア充爆ぜろ

ヘンリ@ウィル:
何だよ言えよ(激怒) tk何か見たのかよ(激怒) 五文字以内でいいから

ウィル@ヘンリ:
キスしてた おお五文字ぴったりktkr

ヘンリ@ウィル:
mjd\(^o^)/

ダフネ@ウィル:
おはよう だからなのね、ありがとう

ヘンリ@ダフネ:
ん? アリューゼも何か様子があれなのか

ダフネ@ヘンリ:
そうよ スコーンにケチャップかけてたくらいにはおかしかったらしいの 誰も突っ込めなかったみたいけど

ウィル@ダフネ:
マジ何なんだよあいつら…

ヘンリ:
本当爆発しろし 何であんな模範的な初々しさなんだよ



ダフネ:
成程ねぇ(-ω-`) RTウィル@ヘンリ:キスしてた おお五文字ぴったりktkr

ドラコ@ダフネ:
誰と誰g

ミリセ@ダフネ:
Σ!?

写真部:
クリパ楽しかったですね!色々昨日の名写真うpってきますよー 次はこの二人!
[画像:セドとアリュ]
(RT194件/ダフネさんがRTしました)

ドラコ:
…なん…だと…!? ポッター死ね

ノット@ドラコ:
ポッター理不尽すぎるだろ

ザビニ:
もうちょっとアングル何とかならなかったのか? ディゴリーがばっちり見えてて糞萎える これ明らか糞写真だろ撮影者表出やがれ

ノット@ザビニ:
……お前はその写真で一体ナニをする気だったんだ

ノット@ザビニ:
やっぱり言うな スリザリンの品性に関わる

パンジィ:
本当アリューゼ羨ましいわ…私もいつか…

ダフネ:
此処まで来ちゃうとあの二人も可哀相ね。ざまあwww

ノット@ダフネ:
お前が一番酷くないか



写真部:
クリパ楽しかったですね!色々昨日の名写真うpってきますよー 次はこの二人!
[画像:セドとアリュ]
(RT237件/ハーさんがRTしました)

ハー@ハリー:
↑これね? 貴方何で見てたの

ハリー@ハー:
それだよ(激怒) やめてくれよ(激怒)

ハー@ハリー:
ごめんなさいね でも覗き見ならよくないじゃない

ハリー@ハー:
たまたま見えちゃったんだよ(激怒) 僕のせいじゃないし(激怒)

ロン@ハリー:
リア充死ね

ハリー@ロン:
僕に言わないでくれないかな。セドリック死ね

ハー@ハリー @ロン:
全く貴方たちは…



写真部:
クリパ楽しかったですね!色々昨日の名写真うpってきますよー 次はこの二人!
[画像:セドとアリュ]
(RT275件/メリア(鍵)さんがRTしました)

メリア(鍵):
あのフォト部の子たち、キスの瞬間狙って撮ってたのかしらね。だとしたらかなりカメラマンとして将来有望じゃない

メリア(鍵):
アリュ垢のTLが大分面白い。この流れに対するセドリックの反応も楽しみね。枕抱えてじたばたってそれもう黒歴史扱いwwww

メリア(鍵):
やっぱり今朝、動揺した振りしといて正解だったわね。セドリックがあれじゃあ、ねぇ…

メリア(鍵):
とは言っても、昨日のあの夢、バーティたちの後のは何だったのかしら?

メリア(鍵):
まぁ、とりあえず早く本垢に戻りたいものね。あと半年ってところでしょうけれど。メリア垢は誰も居ないから気楽だけど、それもそれで飽きてはきたのよね。一昨年リドルが消えたし。垢だけ残ってるけど



アリュ:
おはよう(。・ω・。)ゞ

アリュ:
大分遅いけど

アリュ:
…………(戦慄)

セド@アリュ:
おはよう(`・ω・´)

セド:
え……(・_・;)?

ヘンリ@アリュ @セド:
昨夜はお楽しみでしたね(・∀・)にやにや



《Fin》



おわれ\(^o^)/

メリア⇒シルメリア
アリュ⇒アリューゼ
です。分かったとは思いたいですが…

因みにシルメリアの本垢はシルです。超どうでもいいね!(・∀・)
普通に書こうとしたらテンションがもたなくてこうなりました。本当ごめんなさい←
番外編に格納するかは宿題にさせてください。
もし何か意見とかあったりしたら拍手なり此処のコメント欄なりなどからよしなにお願いします(´・ω・`)


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -