§囚人の敵


2012/11/19 15:01



ここまで更新頑張ったよ!褒めて!!←←
という訳で「A false Life-Game」の囚人編完結です、流石私←
かつてない程のスピード完結すぎて泣ける。
趣味がとことん絞られて執筆がほぼオンリーワンになったんだろうな…泣ける
以上で毎日更新を終わりにします。させてください←
私の性には合わないようだ…




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2012/11/19 19:35 春天恩

お疲れさまです!春天恩です。
さすが澪無さんだ、このスピード完結尊敬。働け私って思うねうん。

ページ上部www
さておかれたページ上部www

いやー、セドリックイケメンでしたほんとに。めちゃくちゃかっこよかった。
あとシルメリアさん流石ですね。強いわー。
それとXXが個人的に好きです。ああいうの好物です←

ともあれ本当にお疲れさまでした。
プロローグふぁいと(´・ω・)





2012/11/20 13:57 有覇(管理人)

>>

乙ありです!励みになりますのん(・∀・)
はたらけはるそら!頑張ってゼロを更新するのだ!←

え、ページ上部はアバダケダブラされたよ多分

本当に返す返すありがとう!
セドリックはイケメン。セドリックはイケメンこれ大事入試に(ry
古代人が現代人より強いってのは物語の掟だからね(適当)
まじか!まじか好きかありがとう!うれしい(*´∀`)

がんばるー。



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -