§囚人の敵


2012/11/19 15:01



という感じで、ほんとにセドリックのターンで終わったよwwwヒロインまじ外道わろすwwwww
考えてみるとwwwゴブレットってww原作からしてセドリックのターンじゃね?wwwww
つまりww卿wwwwまwじwでwごめん状態wwwww何だろうwwあのw驚wきwの(rywwwww



それはさておき「言葉と心」ではあれだね、セドリックがいけめんだったと思います。
自画自賛乙だが、あのシーンは自分でも好き←
セドリックがいけめんに見えてたら私はとっても幸せです(・∀・)!
その後の「手紙」でオチつけちゃった時は何かもうどうしようかと思いましたけど。
本当どうしようもないね。あのヒロイン外道だからね。
でも美人だから許されるんだよね。まぁ二次元限定だけどね。

そして何故か軽い肉弾戦…どうしてこうなった感しかないね。存在がチートすぎるわあの人(・∀・)
映画の卿だって軽く肉弾戦したような記憶あるから大丈夫だと思ったんです\(^o^)/←
うん、グリフィンドールの扱いが酷いのは重々承知です…そしてこれからも変わらない気がするんだ…




中二さ加減を更に煽るようなプロローグ。何ていうかここまで来たらそれで走り通したいな(`・ω・´)
ただ4、5、7のプロローグ割とほんとに悩み中。
超ネタバレですが6はセドリックで確定してます。でも本当にどうしようまずは4のプロローグとか本当に(ry
いっそのこと4、7卿で5、6セドリックとか?←
そしたら何か優遇してる感出るかな(・∀・)!
まぁ1、2、3が何だったのかって話にもなるわな…


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
2012/11/19 19:35 春天恩

お疲れさまです!春天恩です。
さすが澪無さんだ、このスピード完結尊敬。働け私って思うねうん。

ページ上部www
さておかれたページ上部www

いやー、セドリックイケメンでしたほんとに。めちゃくちゃかっこよかった。
あとシルメリアさん流石ですね。強いわー。
それとXXが個人的に好きです。ああいうの好物です←

ともあれ本当にお疲れさまでした。
プロローグふぁいと(´・ω・)





2012/11/20 13:57 有覇(管理人)

>>

乙ありです!励みになりますのん(・∀・)
はたらけはるそら!頑張ってゼロを更新するのだ!←

え、ページ上部はアバダケダブラされたよ多分

本当に返す返すありがとう!
セドリックはイケメン。セドリックはイケメンこれ大事入試に(ry
古代人が現代人より強いってのは物語の掟だからね(適当)
まじか!まじか好きかありがとう!うれしい(*´∀`)

がんばるー。



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -