§いまさらいかさま


2012/11/17 21:08



「A false Life-Game」のバックアップを取ってる時、結構まずいことに気が付いた気がします。


何故か石編の序盤だけヒロイン(偽)が一人暮らししてる設定になってるねん。
ヴァルド・マーレさんまじ何処行ったし\(^o^)/
あと頁の読み手が過去何人も居たことになってる…うわぁ\(^o^)/
ついでにヒロインの過去、仄めかす程度にしか触れてないわぁ\(^o^)/
更に死喰い人時代を仄めかす記述が何かヒロインの態度と矛盾してる気すら…\(^o^)/

前二つはそのうち修正を検討するとして、まじ過去系の問題点ェ(´・ω・`)
番外編とか作って過去編やった方がいいんだろうな…多分
そうするとちゃんとストーリーを練って…?
むしろ短編シリーズみたいにした方が私的には楽なのかどうなんだろ。
という訳で今色々検討しています。
情けないことに炎杯編のプロローグでちょっと詰みなうなので、たまに気分転換みたいな(弁解)
ヒロインの過去的なのをいつ明かせるか…普段から全くプロット練らないつけが来たかなぁ(´;ω;`)
明かせるとしたら多分6で漸くなんだろうなぁ(´・ω・`)




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -