日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2015/11/05【欠陥住宅ならぬ欠陥サイト!?<(´△`;)>】


ですか?って位にサイトをちまちま建設しながら動作確認してたら、タグミスとかリンクミスを連発してて瀕死にございます…(ノ_・。)

もう何回デザイン崩れる悲劇を繰り返している事やら(泣)

でも大分終わりが見えてきました♪




*2015/11/04【コートの可能性について考えてみたツイートまとめ】


(※自分用メモみたいなものです)

*お揃いのコート姿も勿論萌えるけど、一人薄着で冷え切った一騎に

「そんな格好で出歩くな」

って自分のコート掛けてあげる総士と、羽織ったコートに埋もれて包まれた首元の布に鼻先を埋めて

「総士の匂いがする」

ってスンスンしなが嬉しそうにうっとりぬくぬく呟く一騎。


*一騎をさらって酷い目に遭わせた奴らをコート姿で蹴り倒し颯爽と助けに現れ、服を切り裂かれてあられもない状態の一騎をコートに包んで大事に大事に抱き上げて連れて帰る総士。
(蹴り=足癖悪い、がポイント!)


*遭難して一つのコートを二人で抱き合って羽織り温め合う二人。


*全裸+コートでプレイ。


*逆にコートも制服もキッチリ着たまま着衣にゃんにゃん。


*発注サイズ間違えて大きいコートで萌え袖一騎。


*二人で一つのコートを頭から被って雨を避けて逃避行ごっこする総士と一騎。


*一騎の冷えた手を自分のコートのポケットにお招きしちゃう総士。
(バ/ン/プ/の/す/の/ー/す/ま/い/る/的なの♪)


*性急に致す事になって、背中痛めるからって床にコート敷いてにゃんにゃんする。


*無体強いた後悔から事後に隠す様にコートで一騎の体覆い隠す総士。


*急に召集かかって制服姿で出掛ける総士に

「今日は寒いから」

って玄関で旦那がコート着る手助けして送り出す風な良妻真壁。


*コート姿のままレザーのぴっちりしたフィンガーグローブ(掌から指先までのショート丈)を噛んで手から抜き取る仕種が妙に雄くさくエロい総士様。
(虚無の申し子モードな見下した表情でお願いしたい)


*廃墟と化した教会でマリアベールみたいに一騎の頭にコートを被せて誓いのキスをする総士。


*床に座って頭ぐらぐらさせながら眠落ちてる総士の隣にぴったり寄り添い肩貸してあげつつ、一つのコートをブランケット代わりにぬくぬくしてる安心感で自分もスヤァってなる一騎。


*髪が総士のコートの釦に絡まり解けなくて無理矢理切ろうとする一騎に

「切らなくてもこうすれば良い」

って釦の方を千切る少女漫画皆城。


*こっそり自分と総士のコートをすり替えて使ってたのがバレて

「でも総士の香りがするからこれがいい」

って絶対離さない駄々っ子真壁。




コートの可能性が無限大過ぎて、まだ散髪と身をていして庇う件について向き合えてないのに、もう明後日には19話とか早過ぎます!

あ、頭が残念な妄想ばっかりしている自覚はちゃんとあります(笑)でも、楽しいから仕方ないのです。許してくださいf^_^;




*2015/11/02【第18話:罪を重ねて】


(※箇条書で感想・ネタバレ有り)

・冒頭のワンピースカノンと一騎の会話(´;ω;`)ブワッ
・カノンやっぱり消えちゃったんですね…・゚・(ノД`;)・゚・
・夢かって起きた隣でナチュラルに寝てる総士(*´∀`*)
そうですか隣に連れ立って行動し、隣の席で食事し、隣の席で移動し、隣で眠る。常に一緒にいるんですねヽ(*´∇`*)ノ
ありがとうございます、ありがとうございます。総一妄想が捗ります(笑)
・涙ぐむ一騎(´;ω;`)ブワッ
・新OPのショタ祭に萌え狂いました。
・なにこれ神ですか。曲も映像も超カッコイイ!
・どんどん病んでく暉くん…。もう早く彼を島に帰したげてください(:_;)
・シャッター作戦…。逆進撃の●人的な…
・真矢ちゃんの声のトーンが…(ノ_・。)
・アイちゃんのほんのりピンクな唇にトキメク私(笑)
・容子さんつらすぎるますよね、二人も娘を亡くすとか…。ショコラがずっと側に付いてて本当に健気(´;ω;`)
・フェストゥムやっぱり海水化してたんですね。
・帽子の件…、零央ちゃんの察しの良さ。
・織姫ちゃんは言動が残酷な分、何か大変な事を背負ってそうで…。乙姫ちゃんの時より辛い事になるんじゃないかと気が気じゃないです…
・それにしてもオムライスのイカの絵は織姫ちゃん画なのでしょうか?芹ちゃんのために描いたのかと思うと、キュンキュンしました(*´∀`*)
ケチャップのチューブを持ってお絵書きする織姫ちゃんとか天使♪
・海中フェストゥム超巨大過ぎます。あと、微妙なシマシマの模様が気持ち悪い(=_=V
・リヴァイアサン型、島と同じ大きさとか…おっふ…
・グレンデル型…ダニWww一瞬ミジンコかとf^_^;
・ウォーカーさんのニヤリ顔。本当フェストゥムよく笑うようになりました(複雑)
・フェストゥムの森、普通に綺麗でした。
・画面左下で駆け回ってた野生のフェストゥム感Www
・え、ナレインさんカンドック普通に解放してるけどそれ収納する時、みんな防護服着てましたよね?良いんでしょうか、生身で開けちゃって…
・相変わらずエメリーと美羽ちゃんの可愛さ(*´∀`*)
・不用意に結晶に触れる一騎と、慌てて止めに入る総士。
・一騎:「命が終わる時はそれも良いな」
おいィ!!!!!!( ̄▽ ̄;)総士じゃなくてもそう言っちゃいましたよ!何でこんなフワフワしてるんでしょう真壁さん…。
皆城さんしっかり括りつけといてくれないと、風船と同じでどっか飛んでちゃうんじゃないかって位にフワフワしてます。
・ナレイン:「君なら永遠の戦士になれるだろう。我々のミールの祝福を受ける気はないかね?」
……あれ?私にはナレインさん「人間辞めないかね?」って言ってる風に聞こえてゾっとしました。
この既視感、『僕と契約して魔法少女になってよ?』的な…アレじゃないですよね…
・一騎も一騎で「祝福…」って考え込んでたけどどうなるんですかね<(´△`;)>
・ナレイン:「だが君達を守ろうとする意思もまた存在するのだよ」
「君達を」つまり総士も含まれているんですね、その魔法少女フラグ…。なんてこったい!<(´△`;)>
一騎を落とせば必然的に総士も釣れるって寸法ですか?インキュ●ーターのナレインさん!?( ̄▽ ̄;)
・わあああ!散髪キター!!!!!!!!!!!!
・そ、そ、総士が切るんですか?ありがとうございます、ありがとうございます!散髪妄想が捗ります(*´∀`*)
・総士:「5ミリの誤差か、修正が必要だな」
ひゃっ━━━ヽ(*´∇`*)ノほぅ━━━!!!!!
懐中電灯首に挟んで真剣な眼差しでチョキチョキしてるのたまりませんです♪
・何より人目が全くないコンテナの影で二人切りとか、私の中の┌(┌ ^o^)┐←コレが騒ぎ出さない訳がありません(笑)
・それにしてもナレイン将軍に新たな祝福を提示された直後に、人として「生きてる」象徴だった髪を切り落とすとか…嫌な予感が…<(´△`;)>
どうか杞憂に終わってください(:_;)
・暴徒と化す難民怖い。ちょっ…アイちゃんにも石当たってますよ!(´Д`)
・騒ぎを心配して駆け付ける暉くん、護衛としてスタンバってました感満載のジョナサン、銃を向けられても迷わず一騎を庇う総士、襲ってきた刺客を撃ち殺す真矢ちゃん…。いろいろ言いたい事や思う事はありますが、とりあえずこのアニメのヒロインは真壁一騎だったんですね(*´∀`*)アハハハ〜
いや〜女の子いっぱい出てるからちょっと失念してました(笑)
・一騎マジヒロインですよね。完全にナイト達に大切に護られる姫君の図(笑)
・タイトルの罪を重ねては、真矢ちゃんの事だったんでしょうか(´・ω・`)
護るために撃つ事を躊躇わなくなっていきそうで…
一期の時に史彦さんが「一度でも人を撃ったら戻れない」的な事を言ってたので、真矢ちゃん心配すぎます(´;ω;`)
・そしてEDのアルヴィスコートかっこいいです!!!!!!ありがとうございます!ありがとうございます!
・コート最高〜\^o^/


17話の絶望感から一変と言うか、美味しい餌を振り撒かれて浮かれまくる自分のチョロさには笑うしかないんですが、良い総一回でございました(笑)
物語は不吉さとか不穏を存分に含んでいて、カノンが切り開いてくれた希望も微かな光りの様な感じではありますが、私は目先の萌えに「ファフナー楽しい♪総一最高〜\^o^/」と、はしゃぐスタイルで参ります。
でないともうこの先こんなテンションになれる機会が無いかもしれない可能性…




*2015/11/01【寄稿本の告知・宣伝情報】


サイトトップにイラストを寄稿したご本の告知用informationページを設置しました。
販売イベント等、ゆーり先生の素敵なご本についての情報を分かり次第更新告知させて頂きます。

だから、私よ聞こえますか?…今私は直接私の心に語りかけています、私よ…早くサイトを完成させるのです<(´△`;)>




*2015/10/30【一週間早いです】


昨日やっと17話の感想書いたとこなのに今夜もう18話とか、一週間早過ぎますf^_^;
特にカノンの事が未だに心の整理が付かず思い出し泣きして過ごしていたので、今夜どうなるんでしょうか。不安でたまりません。
新OP新EDが楽しみではあるのですが、やはり見るのが少し怖くもあります。

それにしても箇条書感想が最近どんどん文の長さを増してきて、時間ばかりかかってるのでもう少し簡潔にまとめれるようにしたいですf^_^;


prev|TOP|next