日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2015/12/09【拍手・掲示板レス返信】


Re:ページにてお返事させて頂きました。

やはりコメント届いて無かった様で、気付くのが遅くなり申し訳ございません(´・ω・`)




*2015/12/09【お詫びと掲示板設置のお知らせ】


拍手が押せない・拍手のコメントボックスが空になると言う報告とご指摘を頂きました。
タグや動作確認をしてみましたが、フューチャーフォンとPC端末からは問題無く動作しています。しかし管理人はスマホやタブレットは所持していないため、そちらからの動作確認が出来兼ねます。
今のところ拍手でのコメントは通知されていませんでしたので、皆さん拍手ボタンのみ押してくださっているのだと連日有り難くも頂いておりました拍手に、嬉しさいっぱいで浮かれておりました。
しかしもしかしたらコメントくださってる方もいらして、タグや機能の面の不備で御意見やコメントが届いてない可能性に気付き真っ青になっています(´Д`)
もし問い合わせやコメント等をしたのにRe:で反応がないと言う方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがコチラに届いてない可能性が非常に高いです。
原因が不明なので当面の対応策としまして、臨時でこちらの掲示板をご用意しました。
拍手が押せない・コメントボックスが空になる・コメントしたのに届いてるか不安、等他にも不備や改善点等御意見御感想がありましたら、拍手と合わせてこちらの掲示板からもお寄せ頂けると助かります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。




*2015/12/09【Endorphin-Line更新】


隠しコンテンツEndorphin-Line
【processing Photo Gallery 】にお写真一点追加致しました。




*2015/12/09【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【144:『いなくなって初めて気づいた』】更新





*2015/12/08【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【143:『一番好きな食べ物が答えられない』】更新

総×一と若干ですが甲×操風味。ちょっと最近甲操ちゃんにも目覚めかけてるんですが、需要ありますかね?f^_^;
優しく包容力ある甲洋が、操ちゃんに対してだけ大人気なくちょっと意地悪なのを想像して萌えてます(笑)


prev|TOP|next