日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2015/12/10【1000カウント感謝】


気付いたらいつの間にやらカウンターが1000を越しておりまして、びっくりしてる管理人ことLioでございますΣ(゚ロ゚ノ)ノ
先月の25日に開錠して約二週間程なのですが、予想を上回るハイペースで1000カウントを迎える事となり嬉しさで泣きそうになってます(´;ω;`)ブワッ
最近は数を減らしつつある携帯サイトですが、こんなに沢山の方に足を運んで頂けるとは正直予想しておりませんでした。
過去記事を見て頂くと分かるかと思いますが、七月末からずっと「このサイトいつ完成するの?」状態だったんです。それと言うのもタグやテンプレートの改編等、長きに渡り思い入れがありすぎて弄り回して建築していたのが原因ですf^_^;
ファフナーはこの11年間ずっと思いの深い作品だったのですが、こうして二次創作に踏み切る機会を見失ったままでした。
今年始めたTwitterをきっかけに、サイト運営や絵師様とのコラボ、イラストの寄稿にイベント参加、ファフナーレイヤーさんのコスプレ写真の合成編集等、様々な事にチャレンジさせて頂きました。
ファフナーと言う作品が私に色んな機会や繋がりを与えてくれています。
今の私が出来うる限りのファフナー愛を発信し、そしてファフナーを好きな方が少しでも楽しんで頂ける場に出来る様に、これからも妄想拗らせながら書き散らして行きたい所存です。
この場お借りして来てくださったお一人お一人様に、改めて感謝の意を伝えさせてください。本当にありがとうございます。これからも、当サイトをよろしくお願い申し上げます。

そして目指せ!夢はでっかく!
「来てくださった方を癒せる古き良き携帯サイト文化を継承する、竜宮島みたいな二次創作サイト!」です(笑)




*2015/12/10【拍手・掲示板レス返信】


Re:ページにてお返事させて頂きました。

直に頂くお声にありがたさと嬉しさでいっぱいです(*´∀`*)
そして拍手押してくださってる方、わざわざサイトへ足を運んでくださってる方、皆さんお一人お一人に深く感謝申し上げます。




*2015/12/10【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【146:『望むだけ無駄なこと』】更新





*2015/12/09【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【145:『共犯者の笑み』】更新





*2015/12/09【23話が見返せない<(´△`;)>】


今週は少しバタバタしておりまして、まだキチンと23話を見返せてないので、過剰書き感想を上げれてないのにもう水曜日ですね…。
総×一ちゃんの小話しとかは移動時間とか空き時間に割とポチポチ作業出来るんですが、感想文はいつもテレビを見ながらレポート用紙にブワッと書き出し、それを打ち込み直すので少し時間が必要だったりしますf^_^;
サラッと簡単に記述出来る箇条書形式を選択したのに、最終回が近付くにつれてどのシーンも印象的でついつい長文になってしまうんですよね。

さて明日の夜はいよいよ総士生誕祭のチケットプレオーダー開始です。管理人は大阪のライビュ参加希望ですが、果たしてゲット出来るのかドキドキハラハラ<(´△`;)>
このサイトに来られてる方の中にも大阪のライビュへ行く予定にされてる方とかいらっしゃったりするのでしょうか?
そんな事を考えるとちょっとワクワクしちゃいます(*´∀`*)


prev|TOP|next