2009/10/24 15:34
卒業おめでとう。

離ればなれになってしまうのは淋しいけど

あなたが巣立つこのときを喜んであげなきゃね。

頑張ればきっと素敵な未来が待ってるよ。

でももしつらいことがあったらここに帰ってきてね。

弱音をはくのもときには必要よ。

ここがあなたの帰る場所。



********

先輩の卒業式の時に書いたもの。

2009/10/24 15:33
1は素敵。

それを目指すためにみんな一生懸命になれる。

only oneは素敵。

それは私という、貴方という存在を肯定してくれる。

1もonly oneもどちらもすごく大切。

どちらもなくしてはいけないもの。

だけど私は自分自身の一番になってみたい。

自分が納得いかないものに誰も納得してくれない。

でもそれをみんな忘れてる。

何をするにも自分に納得のいくように出来るようになったら。

私はそんな人間(ヒト)になることを夢見てる。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ふと考えたことを書いてみたり。


タイトルお借りしました。
小さくて儚い僕の思い:Endless4

2009/10/24 15:31
朝、目が覚めてカーテンを開ければ

いつも通りの「おはよう。」が聞こえてくる

自転車で青空の道を抜けていけば

いつもみたいな風景が駆けていく


こんな当たり前のこともいつかはなくなってしまうのかな?

いつか忘れてしまうのかな?

見えない未来を不安に感じてる

いつだって前向いて歩いていたい

| →