1ページ900文字前後の作品です。
緩いテンポのお話になります。
全43話
年下平凡×年上男前
その一言で思いがけない方向へ転がった!
なにこの三角関係!
イケメン二人に言い寄られる平凡くん(攻)のお話

しおり一覧
後日譚「桜色の恋はじめました」
スピンオフ「My Dear Bear」
■BL♂GARDEN■
B L ♂ U N I O N
♂BL至上主義♂

01.俺はそんな出会いは求めていない!
02.どうしても会いたくないって思うのは当然だ!
03.ねぇ、どれだけ執着してんの?ストーカー?
04.相談する相手を間違えたかもしれない
05.こういう展開ってお約束なの?
06.こういう展開は慣れてません!
07.嘘も方便といいますが、ばれる嘘は意味がない
08.どこへ転んでも不安が尽きないこの感じ
09.眩しすぎて思わず想像してしまった
10.面白いだけで繋げちゃうって大雑把
11.真剣なその想いは一体いつから?
12.思いがけずこぼれた言葉は取り消せない
13.簡単な答えさえもうまく言葉に出来ない
14.楽しいって思うことはよくないことなのか
15.どうしてそういう結論が出てくるんだ!
16.恋は落ちるものと言いますが、簡単に落ちすぎ!
17.まずはスタート地点からやり直そう!
18.そこにはちゃんと理由はあるんだ
19.でもまだはじまりの想いが見当たらない
20.そんな理由で好きになってたらきりがない
21.好きは簡単そうで難しい、はずなんだけど
22.ぐるぐると渦巻く感情の真ん中が見えない

BACK NEXT


MAIN
HOME
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -