1ページ900文字前後の作品です。
緩いテンポのお話になります。
全43話
年下平凡×年上男前
その一言で思いがけない方向へ転がった!
なにこの三角関係!
イケメン二人に言い寄られる平凡くん(攻)のお話

しおり一覧
後日譚「桜色の恋はじめました」
スピンオフ「My Dear Bear」
■BL♂GARDEN■
B L ♂ U N I O N
♂BL至上主義♂

23.その甘さに溶かされてしまいそうになる
24.好きだから身動きできなくなる
25.わからない感情と見えている感情の違いはなに?
26.悪いところより良いところが多くて困る
27.いじらしい言葉に少し胸がときめいてしまう
28.もう少し真面目に考えるべきなのかもしれない
29.いつもと違うだけで落ち着かないのはなぜだろう
30.駆け引きになんて絶対乗らないんだからな
31.期待した先がなにも見えなくて怖くなる
32.なにもしてくれないことに傷ついてなんかない
33.こんな展開は予想をしてなかった
34.この痛みも感情もすべてがきっと間違いだ
35.そんな言い訳、簡単に飲み込めない
36.そういういじらしさはやっぱりグラッとくる
37.答えはもうずっと前から決まっていたんだ
38.人間、いざという時は開き直りが肝心だと思う
39.なにごとも慣れればなんてことはない
40.あんなに難しかった感情が簡単に解けた
41.立ち止まった時に少しくらいの休憩は必要だ
42.自分の選択が間違いじゃないって思う瞬間
43.これから二人で始める新しい恋

BACK NEXT


MAIN
HOME
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -