HOME
▼ご無沙汰しております。
気づいたら去年の6月からなにも更新していなかったのですね。
最近は公募原稿をコツコツ書く日々です。
いまも3月末締めの原稿を書いてます。

去年からいままでに、本サイトのほうでもあまり更新していないのですが。
短編をいくつか書いているのでこちらへも転載しますね。
こちらはリクエストいただいて書いたものになります。
メインサイトやSNS、投稿サイトなどで募集したアンケートによる結果です。

転載できる長編もあるのですが
現在私の予定が立て込んでいて60ページ以上になる作品をアップする時間が取れないためしばしお待ちください。

ここはガラケーユーザ-さん向けのサイトなので
メインサイトが見られる環境の方はトップからサイトへお越しくださいませ。
2024/02/16 10:37 拍手
▼13周年感謝!
いつもご訪問&閲覧ありがとうございます!
本日で当サイト、なんと13周年でございます🎉
ありがとうございます!

細々と続けてきましたがいまもこうして続けていられるのは、やはり読者さまのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。

途中何度もお休みをいただいてしまいましたが💦
何度も戻ってきております。
これからも時々つまずくこともありますが、力の限り創作を頑張っていきたいです。

昔に比べるとコンスタントな更新はできませんが
なるべく丁寧に一作一作、書いていきたいと思っています。

公募なんかもね、投稿したりしてますのでWebがなかなか公開できずじまいで申し訳ないです。
ただ公募に出すという目標もまた私の創作意欲のために不可欠で、ご理解いただけますと嬉しいなぁと思います。

今後の予定はですね。
8月まで未定です!!!
7月〆切の公募原稿がありまして。
投稿したら簡易の寸評をいただけるらしくてどうしても出したくて!

なのでそちらが終わったら次の予定を考えたいと思っています!

今日は開設日記念というわけで
先日ちょろっとTwitterとかでもアンケートとりまして。
いただいたリクエストを元に短編を3作品書きました🥰

Sweet☆Sweet、しあわせのカタチ、遅咲きの番です。
それぞれサクッと読める長さではないかと思いますので、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

遅咲きの番は現在新サイトと投稿サイトpixivにしか公開されていませんので。
携帯サイトのこちらには残念ながら掲載できません。
公募作品なため結果が出次第、こちらへの転載を検討します。

お知らせや更新、ブログなどは新サイトをメインに行っているため
こちらは少し滞りがちですが、訪問してくれる方がいる限りはできるだけ更新をしていこうと思います。

これからも当サイトをどうぞよろしくお願いします!


2023/06/15 はづき
2023/06/15 14:24 拍手
▼現状と今後の予定
ご無沙汰しております。
正月にに挨拶をしたきりでございますね💦
年明けはちょいちょい執筆をしていたのですが、2月は体調を崩しましてあまり時間を割けませんでした。
3月は前半頑張って後半のいまお尻に火がついてます!!

ほんとにもうね。
いま書いてる原稿は公募に出すんですけど、31日〆切なんですけど。
まだ出来上がってないのです。

私の気力と体力が一定であったならとっくに終わっていたんですけどね。
世の中そうはうまくいきません🤣
このお話は結果次第では秋頃にサイトに上げる予定です。
はなから勝ちに行くスタイルじゃない。
だがしかし、とても好きな二人を書けたのでとにかく読んでもらいたい欲が強い。

初の異世界ファンタジーものなんですけどね。
BLではずっと現代ものだったんで久しぶりにファンタジー書けて楽しい!
10万文字超える長編なんで、ほんと早く読んでもらいたい。

まだ誰にも読んでもらってない作品です💕

もう二人の関係が尊くてですね。
これ公募用じゃなかったらもっと長くじっくり書いてたかもです。
ほんと好きな二人です。

最近書いてないし、新しい反応もらうことがないので早く読んでもらえる話書きたい。
今後の予定はですね。
6月初旬〆切のpixiv&リブレさんの公募がまたあるんですよ。
なのでそこに向けて書きます。

公募の審査が終わるまでサイトへは載せられないので。
早く読みたいぜって方はpixivさんで読んでもらう形になります。
ガラケーユーザーさんは申し訳ないのですがこのサイトでの公開をお待ちください。
その時はお知らせしますね。

以前のようにちょこちょこ沢山よりじっくりしっかり書いていくスタイルになりそうなので。
今後作品の発表が遅くなると思います。
本当に申し訳ない。
自分の体調とも相談してゆっくりしっかり頑張っていきたいです。

引き続き応援いただけたら嬉しいです。
2023/03/27 22:47 拍手
prev | next

HOME

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -