HOME
▼明けましておめでとうございます
あっという間に年が明けまして2023年がやって来ました😂
昨年はほぼおやすみという感じで、更新は一度しかしなかったですね。
申し訳ない💦
色々と考えてはいたのですが、どうにもこうにも自分的に気持ちが乗らず。
書きたいお話が定まらない感じで、ネタだけねりねりしてました。

BLは愛すべきキャラと二人のパッションそして感情を盛り上げるストーリー!!
と、私は思っているのですけれど。
このお話を通してなにを伝えたいんかなぁ、みたいなところがすごく迷子で。
楽しく書けるのが一番なんですけど、なんとなくどれも金太郎飴的な印象があり。

お話創るの難しいなぁ。
やっぱしキャラが生きてこないとストーリーが盛り上がらんよなぁって。
私は応援したくなる愛すべきキャラがいるとお話に入り込みやすいタイプなんですよね。
だからストーリーがゴリゴリに凝っていて綿密であり壮大であり、だけだと楽しめなくて。

妄想好きなんで主人公たちを通して世界を楽しむ感じが理想です💕
自分もそんなお話が書きたいなぁって思うのです。
とはいえ理想が高すぎると作品がいつまで経っても完成しない可能性大なので(笑)
亀並みなれど作品を少しでも完結させてお届けできればいいなと思っています。

今年は焦らず着実に頑張りたいです!!
気長に待っていていただけたら嬉しいです😊

本年も作品共々どうぞよろしくお願いいたしますp(*≧ω≦)/
2023/01/01 01:35 拍手
▼浮上しました!
数日前にオンラインに復活しました。
体調不良でしばし潜っておりましたが、のろのろ再始動します。
おやすみ期間中は創作をまったくしていなかったので、更新はこれからの頑張り次第です。

オフラインで過ごしていた間は読書のインプットな毎日でした。
もうこのまま読み専でもいいんじゃ?と思ったりもしましたが、ようやく重たい腰を上げた感じです。
色々読んでてこれ書いてみたいなぁって言うのが浮かんだので、ちょっと構想を練ってる最中。
これまでリレー作品以外は現代ものを書き続けてきたんですけど。

ちょっとファンタジーを書いてみたいなって。
BLを書き始める前は異世界恋愛ものをずっと書いていたので、久々に扉を開いてみたくなりました。
まだまだ準備段階なので、公開は先になると思うのですが。
頑張ってみたいと思います!!
気長にお待ちいただけたら幸いです。
2022/07/17 23:40 拍手
▼あっという間に11月
早いですねぇ。
今年も残り2ヶ月を切りました。
ちょっとこのところ体調を崩して寝込んだりしているのですが。
少し前に公募の結果が出た作品の改稿を始めたのでアップすることにしました。
三ヶ月ぶりくらいの更新です。
まだ何話になるか分からないのですが今月中に完結すると思います。
少しでも楽しんでいただけると良いのですが。
最後までどうぞよろしくお願いします。

2021/11/01 20:19 拍手
prev | next

HOME

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -