更新履歴

HOME

しあわせのカタチ
up data 2021/04/02小説更新

更新しました♪
2.コトノハ
時と場所と我慢、の言葉が辞書にない
全8話※R18

短編シリーズ
しあわせのカタチ




しあわせのカタチ
up data 2021/04/01小説更新

更新しました♪
1.コトノハ
あの日から少しずつ変化した毎日
全8話※R18

短編シリーズ
しあわせのカタチ

本日から8日までの連載になります。
ものすごく久しぶりな二人ですが💦
少しでも楽しんでいただけるといいなぁと思います。




恋のステップアップは急上昇!
up data 2021/03/18小説更新

恋のステップアップは急上昇!
綺麗な女装お兄さん×へたれ大型わんこ
R18作品

第二十六話
恋は急上昇
全部が初めてだった二人の恋
これからも二人でステップアップしていこう!

長らくお付き合いいただきましてありがとうございました。
本日の更新で最後となります。
いつもとはちょっと違う感じのお話ですが。
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。




恋のステップアップは急上昇!
up data 2021/03/17小説更新

恋のステップアップは急上昇!
綺麗な女装お兄さん×へたれ大型わんこ
R18作品

第二十五話
二人分の約束
二人の二度目の約束
小さくて大きくて優しい願い




恋のステップアップは急上昇!
up data 2021/03/16小説更新

恋のステップアップは急上昇!
綺麗な女装お兄さん×へたれ大型わんこ
R18作品

第二十四話
甘やかな時間
感じる熱さに
心のすべてが奪われる




恋のステップアップは急上昇!
up data 2021/03/15小説更新

恋のステップアップは急上昇!
綺麗な女装お兄さん×へたれ大型わんこ
R18作品

第二十三話
求め合う気持ち
好きの気持ちが溢れたら
心も身体も満たされたい




恋のステップアップは急上昇!
up data 2021/03/14小説更新

恋のステップアップは急上昇!
綺麗な女装お兄さん×へたれ大型わんこ
R18作品

第二十二話
大切な二文字
ずっとずっと伝え忘れていた
とても大事な言葉




恋のステップアップは急上昇!
up data 2021/03/13小説更新

恋のステップアップは急上昇!
綺麗な女装お兄さん×へたれ大型わんこ
R18作品

第二十一話
あいだにある大きなズレ
彼の普通と自分の普通
かみ合わない二人の考え方




  

HOME

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -