更新履歴

HOME

Sweet☆Sweet
up data 2021/04/17小説更新

Sweet☆Sweet〜蜂蜜よりも甘い彼氏ができました
紳士系ヤクザ×ツンデレ大学生
恋せよ男子!恋も仕事も手に入れろ

連載:全16話
〜極甘彼氏を喜ばせる方法
第2話
5W1Hを徹底してください
自己完結で会話を終わらせるのやめて欲しい




Sweet☆Sweet
up data 2021/04/16小説更新

Sweet☆Sweet〜蜂蜜よりも甘い彼氏ができました
紳士系ヤクザ×ツンデレ大学生
恋せよ男子!恋も仕事も手に入れろ

連載:全16話
〜極甘彼氏を喜ばせる方法
第1話
寂しくないって言ったら嘘になる
忙しい恋人に会いたいのに会えない

昨年末に書かせていただいた短編の続編です。
書きたいエピソードがいっぱいあってうっかり中編になってしまいました💦
わたしなりの萌えはいっぱい詰め込んだので楽しんでいただけたら嬉しいです。




しあわせのカタチ
up data 2021/04/08小説更新

更新しました♪
8.コトノハ
その中にいっぱい詰まった愛おしい想い
全8話※R18

短編シリーズ
しあわせのカタチ

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
次は一年以内に更新したいなぁと思います。




しあわせのカタチ
up data 2021/04/07小説更新

更新しました♪
7.コトノハ
お預けからのおいしいご褒美
全8話※R18

短編シリーズ
しあわせのカタチ




しあわせのカタチ
up data 2021/04/06小説更新

更新しました♪
6.コトノハ
足りないものを補う彼の甘さ
全8話※R18

短編シリーズ
しあわせのカタチ




しあわせのカタチ
up data 2021/04/05小説更新

更新しました♪
5.コトノハ
いつもとは違う場所でするキスは
全8話※R18

短編シリーズ
しあわせのカタチ




しあわせのカタチ
up data 2021/04/04小説更新

更新しました♪
4.コトノハ
こういう時ははっきり言って欲しい
全8話※R18

短編シリーズ
しあわせのカタチ




しあわせのカタチ
up data 2021/04/03小説更新

更新しました♪
3.コトノハ
可愛い彼のツンとデレの黄金比率
全8話※R18

短編シリーズ
しあわせのカタチ




  

HOME

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -