更新履歴

HOME

おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/12/01小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
全21話※R18
07.高鳴る鼓動
その存在を思い浮かべるだけで
気持ちが高鳴るのはなぜだろう




おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/11/30小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
全21話※R18
06.デートの約束
あなたと過ごす時間
その一言に胸がドキドキとした




おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/11/29小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
全21話※R18
05.心の変化
いま笑っていられるのは
すべてあなたのおかげです




可惜夜に浮かれ烏と暁の月
up data 2020/11/28小説更新

Twitterリレー小説企画
可惜夜に浮かれ烏と暁の月
作者:はづき&るし
※不定期更新

更新しました♪
第十九節気 立冬 末候
金盞香(きんせんかさく)
水仙の花が咲く

ほんのり和風ファンタジー風味。
Twitter先行投稿、他サイトにも転載しています。




おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/11/28小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
全21話※R18
04.あたたかい毎日
笑顔とおいしいご飯のある毎日
変わり始めた毎日




おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/11/27小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
全21話※R18
03.半年先の約束
おいしい幸せのひとかけら
それだけで頑張れる気がした




おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/11/26小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
全21話※R18
02.優しい場所
招き入れられた場所は
ひどく穏やかで優しい場所だった




おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/11/25小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
全21話※R18

01.梅雨空の心
年下わんこ×包容系男前
あなたの優しさが世界のすべてを変えた。

去年公開した作品の改稿版です。
中身は一新しております。
新しい気持ちで読んでいただけるのではと思います。
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。




  

HOME

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -