更新履歴

HOME

おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/12/08小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
全21話※R18
14.二人のクリスマス
二人で迎える初めての聖夜
想いはなお募っていく




おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/12/07小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
全21話※R18
13.心にある想い
ずっとあった想いにようやく気づく
もう遅かったですか?




おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/12/06小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
全21話※R18
12.会いたい会えない
告白の返事に答えられないまま
時間だけが過ぎていく




おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/12/05小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
全21話※R18
11.思いがけない告白
誰かに取り上げられたくない
自分でも気づかなかった本音




おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/12/04小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
全21話※R18
10.小さな嫉妬
誰かの目を惹くのは当然だと思う
それでも胸が落ち着かない気持ちになる




可惜夜に浮かれ烏と暁の月
up data 2020/12/03小説更新

Twitterリレー小説企画
可惜夜に浮かれ烏と暁の月
作者:はづき&るし
※不定期更新

更新しました♪
第二十節気 小雪 初候
虹蔵不見(にじかくれてみえず)
虹を見かけなくなる

ほんのり和風ファンタジー風味。
Twitter先行投稿、他サイトにも転載しています。




おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/12/03小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
全21話※R18
09.可愛い人
素顔を初めて見るような気持ち
傍にいるだけで心があたたかい




おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/12/02小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
全21話※R18
08.プレゼント
初めての二人きりは
いつも以上に気持ちが弾んだ




  

HOME

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -