更新履歴

HOME

Sweet☆Sweet
up data 2020/12/25小説更新

クリスマス短編
甘々年の差ラブストーリー
12/25〜1/3まで
Sweet☆Sweet〜蜂蜜よりも甘い彼氏ができました
全10話※R18

紳士系ヤクザ×ツンデレヤンキー
最悪な展開からの運命的な出会い

第一話
運命の出会いは突然に

えっちで甘々なお話に仕上がったのでは?と思います💕
楽しんでいただけたら幸いです!




拍手返礼
up data 2020/12/25Res

12/24のお返事しました!

メッセージも拍手も嬉しいです〜。
ありがとうございます。




紺野さんと僕
up data 2020/12/25小説更新

更新しました♪
紺野さんと僕
Scene04
幸せの数よりあふれる笑顔03
全三話
元気っ子×ずぼら無口

クリスマス短編
最後の更新です。
少しでも胸に刺さるお話であれば幸いです。
まだまだ続き書くのでよろしくお願いします!

19時から新作短編
連載始まります!




紺野さんと僕
up data 2020/12/24小説更新

更新しました♪
紺野さんと僕
Scene04
幸せの数よりあふれる笑顔02
全三話
元気っ子×ずぼら無口




紺野さんと僕
up data 2020/12/23小説更新

更新しました♪
紺野さんと僕
Scene04
幸せの数よりあふれる笑顔01
全三話
元気っ子×ずぼら無口

二人で過ごすクリスマスの夜
紺野さんの胸の内にある想い
それはただ一つの願い

本日より25日までお付き合いください




可惜夜に浮かれ烏と暁の月
up data 2020/12/22小説更新

Twitterリレー小説企画
可惜夜に浮かれ烏と暁の月
作者:はづき&るし
※不定期更新

更新しました♪
第二十一節気 大雪 次候
熊蟄穴(くまあなにこもる)
熊が冬眠のために穴に隠れる

ほんのり和風ファンタジー風味。
Twitter先行投稿、他サイトにも転載しています。




可惜夜に浮かれ烏と暁の月
up data 2020/12/17小説更新

Twitterリレー小説企画
可惜夜に浮かれ烏と暁の月
作者:はづき&るし
※不定期更新

更新しました♪
第二十一節気 大雪 初候
閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)
天地の気が塞がって冬となる

ほんのり和風ファンタジー風味。
Twitter先行投稿、他サイトにも転載しています。




おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/12/15小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
全21話※R18
21.幸せの本当の意味
あなたが教えてくれた
幸せになる方法




  

HOME

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -