更新履歴

HOME

おいしい恋が舞い降りる
up data 2020/12/31小説更新

更新しました♪
おいしい恋が舞い降りる
年下わんこ×包容系男前
番外編・お正月短編
全5話※R18
大晦日にダイエット?
いっぱい食べる君が好き


お正月用に甘々な短編を書きました!
楽しんでいただけたら嬉しいです。





Sweet☆Sweet
up data 2020/12/30小説更新

クリスマス短編
甘々年の差ラブストーリー

Sweet☆Sweet〜蜂蜜よりも甘い彼氏ができました
全10話※R18

紳士系ヤクザ×ツンデレヤンキー
最悪な展開からの運命的な出会い

第六話
その目に映る自分
小さなことが嬉しくて
期待したくなる




Sweet☆Sweet
up data 2020/12/29小説更新

甘々年の差ラブストーリー

Sweet☆Sweet〜蜂蜜よりも甘い彼氏ができました
全10話※R18

紳士系ヤクザ×ツンデレヤンキー
最悪な展開からの運命的な出会い

第五話
それでもやっぱり、好き
少しでも夢中になって欲しい
たとえ手が届かなくても




Sweet☆Sweet
up data 2020/12/28小説更新

甘々年の差ラブストーリー

Sweet☆Sweet〜蜂蜜よりも甘い彼氏ができました
全10話※R18

紳士系ヤクザ×ツンデレヤンキー
最悪な展開からの運命的な出会い

第四話
小さなおねだり、だったんだけど
少しだけ知りたいって
思っただけなのに




可惜夜に浮かれ烏と暁の月
up data 2020/12/27小説更新

Twitterリレー小説企画
可惜夜に浮かれ烏と暁の月
作者:はづき&るし
※不定期更新

更新しました♪
第二十一節気 大雪 末候
さけのうおむらがる
鮭が群がり川を上る

ほんのり和風ファンタジー風味。
Twitter先行投稿、他サイトにも転載しています。




Sweet☆Sweet
up data 2020/12/27小説更新

甘々年の差ラブストーリー

Sweet☆Sweet〜蜂蜜よりも甘い彼氏ができました
全10話※R18

紳士系ヤクザ×ツンデレヤンキー
最悪な展開からの運命的な出会い

第三話
天の邪鬼な態度
構ってもらえて嬉しい
けれど口を開けば




Sweet☆Sweet
up data 2020/12/26小説更新

甘々年の差ラブストーリー

Sweet☆Sweet〜蜂蜜よりも甘い彼氏ができました
全10話※R18

紳士系ヤクザ×ツンデレヤンキー
最悪な展開からの運命的な出会い

第二話
それって簡単なお仕事?
突然仲裁に入ってくれた伊上
彼の真意とは?




拍手返礼
up data 2020/12/26Res

12/25のお返事しました!


新作たくさん読んでもらえているみたいで嬉しいです💕
拍手ありがとうございます!




  

HOME

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -