リアルタイム
私信とかよく飛ばします。平気で別ジャンル挟むので注意
バトンと返信 創作


カトリオちゃん


2014/04/06 02:07


ふおおおおカトリオちゃん…!!!!
私もらふちゅうしようと思ってたからその時一緒に語る…!!!とりあえずありがとうううう
待ってましたなリオットちゃんかわいい…えろい…
あとうちのこはいくらでもなんでもどんなんでも妄想してくれてオッケーですキリッ


2014/04/03 00:17


エイプリルフールネタを考えねばと思ってたのに考え付かないまま今日になり
前に学パロをエイプリルフールの機会にやったのが楽しかったんだけど今は人が多過ぎてなぁ…考えるのも時間掛かるし
とりあえず片思いしてる奴は好きです!って言って相手がキョトンとしてる間に嘘です!っていうのをやってほしい
リリムとツミカと櫟はぜひやってほしい。あとテンも
ありがちだけど好き
あ、くれんはひたすら嫌いですメールを送って次の日何事もなかったかのように好きですメール送ってればいい
カップルはいちゃいちゃしててください(投げやり


2014/04/01 01:51


わし我が子で好きなのを聞かれたらすぐりいとが出てくるしりいとくそかわ
別に拙宅の推しメンて訳でもないですが、りいと可愛いから関係欲しい…
あと気に入ってるキャラはかこといとカクテルとまめとタイマーとアイズとよいともとエコーと櫟君ととうこう姉弟とキヨマルとシャビィです可愛いです

追記はメインパの話めも


2014/03/31 01:50


再び翼ちゃんと交換しました!
★メェークルちゃんうおおおおおおおおお┗(^o^)┛
可愛い…可愛いよぉ(´;ω;`)
漢字は慎汰にすることにした!ありがとうねぇええええ






2014/03/27 22:35


ロロとシャビィが可愛くて楽しい落書き






2014/03/27 22:02


先日翼ちゃんと交換しました(*´∀`*)
へへへ嬉しいです////
捕まえて満足して放置してた子を可愛がっていただけるし!おこさん貰えるし!
ミナユキくんと合わせて三匹交換した!ペロッパフとメレシー!何も言わずともメレシーちゃんくれる翼ちゃん…分かっておる…wwたくさん可愛がるね!!!
ほんとは★メェークルを渡してゴーゴートちゃん普及させたかったんだけど…ポケトレ…






2014/03/22 19:49


コズミ君イケメン






2014/03/19 21:20


うん!2、3匹なら色違いあげれる!!
だからXYしよう(提案)

*ししん
2014/03/19 20:51



色違いXYほんとでやすいよ!釣りでもポケトレでも孵化でもがんばれば出るようだぞ!!
私でも多少あげられるくらいには出るで〜!!あげたい

*ししん
2014/03/18 21:35

|





Back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -