Ptの話
ユウを中心にしたパーティ
ユウがポケモンマスターを目指すためのパーティ
皆がどこのパーティよりもマスターであるユウを大事に思ってるし、ユウも皆を大事にしてる相思相愛なパーティ。お互い命はれるくらい大事
Ptは無駄に過去がちょい重い子の集まりなので手を差し延べてくれたユウが救いだったんだよね。ユウは普通の少年だけど広い心と冒険心がある
友達みたいな軽さながら家族みたいに暖かくてちゃんと主従関係があるそんなチーム


Bの話
仲間、なパーティ
ましろがポケモンだけでチャンピオンに勝つためのパーティ
家族でも友達でもない、仲間。年齢は幅広いけど皆同じ立場。だから皆タメ口(ゆきやは敬語だけど癖だからしゃーなし)、呼び捨て。入った時期とか関係なし
ましろがリーダーではあるけど、ましろがいつも行動決める訳でもなく、偉い訳でもなく。じゃんけんで決めるくらいの対等さ
旅が終わったらそれぞれにバラけるけどきっと仲が良い


W2の話
パーティらしいパーティ
きりゅうがプラズマ団潰すために集めたパーティ。強さが大事
仲間というか同じパーティの一員といった感じ。先輩、後輩意識がある。仲が悪い訳ではないけどプライベートへの干渉は多分控えめ
一番さっぱりした関係ではあるけどきっちりした関係でもあり、主従関係はしっかりしてる。信頼も高い
きりゅうは家のオリトレの中じゃ一番年上で一番ちゃんとしてるクールな人。前にチャンピオンを倒すまでいったけどその後普通に就職した人。ちょっとした依頼でこの旅を始めた


Xの話
友達感の高いパーティ
ラクロが普通に旅しながら友達集めてるようなパーティ
すんごい仲良しでちょっと世界が狭い。この皆がいれば他の人はいらない。みたいな感じ。ふんわりしてる
バトルは勝っても負けてもオッケーで、でも仲間に怪我させたくはないから頑張る。そんなチーム
ラクロが一番幼い。楽しく旅を続けれればいいじゃん!と思ってる。明るくて正義感で、バトルはまだ未熟だけど楽しいと思ってる子


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -