ネタバレっぽい話




そういえば殺し屋さん名前似てますよね
あれ偽名なんで…他に本名があります
「四劫」っていうチーム名?みたいな?なんですよね
成劫、住劫、壊劫、空劫っていいます本当は。長いので皆短くして呼んでる
中二臭くて申し訳ないんですけどwww

因みにエコー(ガブリアス)はツユヒコに関係があります。…あの劫火ってのが壊劫の時に出るらしくて。それで四劫を使おうと思ったんですよねー(きっかけの話
エコーはあとシオアジ
こう(チルタリス)はりいととかしく
くう(フライゴン)はくれん
じゆう(キングドラ)はくお
に関係があります
じこう(ボーマンダ)は新人なんで何にも関係ないですw
あれこれネタバレ…て、昔話するかも分かんないしねーえへへ

てことで、今日はすいれいの昔話(唐突
単純なのは簡単にしてぺろっといっちゃおう企画

あ、ドラゴンには関係ないです。すいませんなんか…

気になる方のみ追記へどうぞ


追記 11/08/17 16:41
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -